緩~く自分を信じてみる(≧▽≦) | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

こんにちは

 

心の伴走者のkimieです。ニコニコ

 

 

まずお知らせです。魔法のステッキ

 

花6月13日水曜日 数秘術プチセッション&お土産付きお茶会残席2名様!花

 

 

 

 

梅雨ですねう~ん・・・

 

この時期特有の

 

気象病 とういう病気があるのをご存知ですか?

 

梅雨の気圧の変化で体調不良を起こすのは

 

気のせいではなく

 

身体の細胞レベルでの異常があるからなんですねいちばん

 

梅雨や雨の日って

 

気圧が低くなる

 

そのため 身体の細胞が膨張して循環が悪くなる

 

その為 身体が酸欠状態になるんですがーん

 

また メニエールやめまいが発病するのも

 

内耳がこの気圧を感知してしまうために起こるものです

 

この状態を緩和するには

 

エアコンを活用する事いちばん

 

お風呂に入って循環を良くすることいちばん

 

呼吸で酸素を身体に送ることいちばん

 

良い食べ物は柑橘系が良いでしょう嬉

 

ビタミンcですねいちばん

 

今の時期なら 夏みかんかな爆笑

 

 

私は確実にこの 気象病です冷や汗

 

昔から むくみ体質で湿気に弱く 汗をかきにくい

 

まして 超低血圧

 

だから 素直に エアコンのお世話になります

 

クーラー 大好きなんですラヴ

 

また これは 関係ないですが

 

夏は暑いので素直に

 

氷が大好きで

 

氷をバンバン使い

 

冷たいものを好みます笑顔

 

身体が冷える感覚はあまりないです が

 

冷えてきたら わかりますので

 

その時に 対処していますグッド!

 

また、冬はホットばかりです。冷や汗

 

 

自分の身体の感覚は自分が一番わかってるものです

 

ある意味

 

体調がパーフェクト 何の問題もなく健康体! を望んでるわけでもなく

 

まぁ そんな無謀な理想も持ちませんsei

 

それなりに 緩く 

 

それなりの生活が出来る事が理想です照れ

 

 

何かを我慢して

 

身体に良いからと無理をしていいものと言われるものを摂る

 

自分がそれを望み そこに生きがいを感じてるならいいと思います嬉

 

身体のため 健康のために ストイックになることで

 

自分は頑張ってる!

 

そう思えるなら 全然いいと思います嬉

 

 

でも私は 無理なのでてへぺろ

 

出来る事

 

やりたいことを 選択してますsei

 

 

暴飲暴食はいけませんが。。冷や汗

 

 

何を規制する必要もない体

 

食べれる身体

 

美味しいと思える五感

 

本当に 幸せだと思いますおっきな愛?

 

本当は食べたいのに食べれない

 

これほど 辛いものはありません

 

でも だから 出来るだけおいしいと思えるものを頂く

 

料理する 工夫する

 

不自由だからこそ 制限があるからこそ

 

自由がまた格別に楽しくも感じられるものですパチパチ

 

 

人は この不自由を知ってるから

 

自由を楽しめるのだと思います♪

 

制限のない自由は とても 不自由なのですう~ん・・・

 

 

制限が来たら その制限の中でどう楽しむのか?

 

その制限の中で何が出来るのか?

 

そこから アイデアが生れたり ワクワクが生れたり 創造が出来るものです嬉

 

それが 自信につながっていきます

 

自信は 経験と 自分を信じる心から生まれるものです

 

失敗してもそれは一つの経験となり  智慧が生れ いろんな判断や選択が出来るようになり

 

これが、自信となります腕。

 

そして 自分には出来る と思う事いちばん

 

簡単なようで これがまた 出来ない泣き1

 

 

でも チャンスが来たら そんな話や問題が来たとしたら

 

それは 自分には出来ることだから その現実がやって来たのだと言う捉え方sei

 

前提 とも言いますねグッド!

 

 

人は 無意識に 自分に 前提というフィルターを付けて物事を判断しています

 

出来ない

 

無理

 

わからない

 

とかねウキャー!

 

 

でも 心の奥底 潜在意識の奥では

 

出来る

 

やってみたい

 

という声もあるという事実いちばん

 

 

だって その現実が来たんだから

 

引き寄せたんだから

 

試されてる爆  笑

 

 

あんなことができたらな~キラキラ

 

あんな能力があればな~キラキラ

 

 

自分が興味を持ったことは

 

そのほとんどが 出来る事だと言われていますsei

 

 

ただ その前提を変えてみるだけでいい

 

出来る腕。

 

ある♪

 

それが 信じることにつながり

 

やるんだ!という決断にもなる

 

 

嫌な事でも 自分がやらないといけなくなれば

 

やる!! と腹をくくれば そんなに 嫌な事でもなかったりするものです照れ

 

 

人生はうまく行く事は起こらないようになってます冷や汗

 

失敗あってこその 成功なんです魔法のステッキ

 

 

なぜなら

 

全てが上手くいったら

 

この世界で学ぶことがなくなってしまう

 

そうなると人は成長しない 変化もしないがーん

 

宇宙の法則に反してる ってわけです爆笑

 

 

現状維持にも その時 その時代に対応していくための

 

変化をし続けてるから 現状維持が出来ると言う事でもあるのですいちばん

 

 

それに

 

思いこみはあったほうがいい

 

想像 にすぎなくともそれでいい

 

そこから新しいことが始まるのだから。。キラキラ

 

 

思い込みがだめだと言われるのは

 

その思い込みを

 

 

自分を責めるために使ってるからだけなのです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花6月13日水曜日 数秘術プチセッション&お土産付きお茶会残席2名様!花

 

魂レベルから強味まで。。ご自身をきちんと知って人生の波に乗る方法 !!

 

数秘術総合鑑定    120分    15000円 

(20枚のオリジナル鑑定書付き)

 

 

6月の予約日程

 

10時~15時までにお越しください。

 

6月13日 水 お茶会

6月14日 木

6月20日 水

6月22日 金 イベント

6月26日 火

6月27日 水

6月28日 木

6月29日 金

 

その他の日時ご希望の方はお気軽にご相談くださいませsei

 

 

 

 自宅サロン(谷町線出戸駅徒歩6分)いちばん

 

 お問い合わせご予約は    sakurasakufour@yahoo.co.jp  まで
  件名に 「予約」 「お問合せ」 とご記入ください

 

 

 

【お知せ】

 

 

そして6月22日金には

 

第三回 キラキラ大人女子フェスティバル開催します!

 

松原市商工会議所です

 

今回も 素敵な方々との出店です

 

平日ですが 是非 遊びに来てくださいませ。ラブ

 

 

 

キラキラクリック↓キラキラ

大変お得なチケットもご用意です 是非ご確認下さいませ!   

 

 

私は 今回

 

数秘&オリジナル塗香づくり  30分   3000円 

 

もちろん 塗香はお持ち帰りです。♪

 

 

また ブログ読者様には

 

限定3名様まで

 

先行予約していただけた方に

 

プチ鑑定書&10分サービス を お付けいたします!

 

お時間は 10時40分~ お好きな時間帯をご指定下さい。

 

 

 

 

 

イベントの先行予約もこちらまで。。

    sakurasakufour@yahoo.co.jp  

 

件名に 「イベント」 と記入ください。

 


 

裏面はこちら。