今ここの現実を生きる | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

こんにちは

 

心の伴走者のkimieです。ニコニコ

 

 

まずお知らせです。魔法のステッキ

 

花6月13日水曜日 数秘術プチセッション&お土産付きお茶会残席2名様!花

 

 

 

わたくしごとながら

 

5月は学びの1か月でした。腕。

 

講座だけの学び ではなく

 

ヒーリングや お墓参り

 

エネルギーの存在などを感じ取る濃ゆい1か月でした。爆  笑

 

そんなに予定を入れていたつもりはなかったのですが

 

日々の仕事 生活に加えこのスケジュールは

 

思った以上にハードでした。あせる

 

 

そこで 受け取った事は

 

なんていうのか。。

 

もともとあった自分の軸を再構築するような

 

新たに 何かを加えるのではなく

 

すでに在るものの強化になった感じです照れ

 

 

視点を変えてみること

 

物事の全体性を見てみること

 

そして 柔軟性を持つこと

 

 

すでにある能力も

 

使い方 見方を変えることで その幅 使い道は格段に広がります

 

あれこれ 新しいものを足していく。。。

 

確かに そんな時期も大切ですいちばん

 

私が言うのもなんですが

 

この十数年 どれだけのものを習得してきたか。。。爆笑

 

で、今

 

使ってないものは無駄になったのか。。。ビミョー

 

 

いいえパー

 

それは 経験として今の私が伝えること 出来ることのプラスαとなり

 

そこに 信頼を築けたりしています。嬉

 

私は あまり 出来の良い生徒ではありませんので爆笑

 

いつも 疑問が出てきます

 

どういう事?

 

それは どんな意味を持つか?

 

すんなり教えどおりに納得できない。。。ビミョー

 

 

だから これが 学びなんですね

 

自分で調べていく

 

誰かに聞いてみる

 

 

違和感を違和感のままにしない。。。

 

私の場合 違和感だらけで 素直なのか ひねくれてるのか。。。冷や汗

 

 

人間の五感 価値観などに 正解はないのですね照れ

 

どれだけ その自分を信じるのか

 

今在るものを活かしていく

 

 

それは 以前の私と同じように

 

悩んでる人の役に立ちたい

 

喜んでもらいたい

 

そして知ってほしい

 

なぜ 知ってほしいのか?

 

それは 自分を知ることで

 

自分の探してる答えが自分で見つけられるから魔法のステッキ

 

そして

 

自分の人生って 結構いい感じやんハート

 

って気づいてほしいからかな

 

 

人には それぞれに テーマがあり

 

それに伴った 思いがあり

 

それは みんなそれぞれ違う感覚であって

 

自分にとって何が大事なのか

 

意識を自分に向けていく事が何より大事だと言う事を伝えたい照れ

 

 

5月は たくさんの人に出会い

 

たくさんの事を学びましたが

 

久々だったので

 

私も少し 意識が 外へ向きつつあり

 

地に足がつかず 中途半端になってたかもしれません冷や汗

 

外に意識が向く。。。というのは

 

無意識に 人と自分を比べてる状態に陥ってるがーん

 

だから 堂々巡りになってしまう。。がーん

 

なんで こう

 

人は人と自分を比べて

 

自分の首をしめて

 

自分いじめをするんでしょうねビミョー

 

 

本当は

 

自分の事を愛したいし

 

 

 

ちゃんと 愛せてるのに。。。嬉しい!

 

 

 

 

あなたは

 

今 死んでも 後悔はないですか?

 

 

 

 

 

 

YESバンザイ

 

 

こういう生き方を目指します。照れ

 

 

 

 

 

 

魂レベルから強味まで。。ご自身をきちんと知って人生の波に乗る方法 !!

 

数秘術総合鑑定    120分    15000円 

(20枚のオリジナル鑑定書付き)

 

 

6月の予約日程

 

10時~15時までにお越しください。

 

6月12日 火

6月13日 水 お茶会

6月14日 木

6月19日 火

6月20日 水

6月22日 金 イベント

6月26日 火

6月27日 水

6月28日 木

6月29日 金

 

その他の日時ご希望の方はお気軽にご相談くださいませsei

 

 

 

 自宅サロン(谷町線出戸駅徒歩6分)いちばん

 

 お問い合わせご予約は    sakurasakufour@yahoo.co.jp  まで
  件名に 「予約」 「お問合せ」 とご記入ください

 

 

 

【お知せ】

 

 

そして6月22日金には

 

第三回 キラキラ大人女子フェスティバル開催します!

 

松原市商工会議所です

 

今回も 素敵な方々との出店です

 

平日ですが 是非 遊びに来てくださいませ。ラブ

 

 

 

キラキラクリック↓キラキラ

大変お得なチケットもご用意です 是非ご確認下さいませ!   

 

 

私は 今回

 

数秘&オリジナル塗香づくり  30分   3000円 

 

もちろん 塗香はお持ち帰りです。♪

 

 

また ブログ読者様には

 

限定3名様まで

 

先行予約していただけた方に

 

プチ鑑定書&10分サービス を お付けいたします!

 

お時間は 10時40分~ お好きな時間帯をご指定下さい。

 

 

 

 

 

イベントの先行予約もこちらまで。。

    sakurasakufour@yahoo.co.jp  

 

件名に 「イベント」 と記入ください。

 


 

裏面はこちら。