数秘術セッションの詳細 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

こんにちは

 

心の伴走者のkimieです。ニコニコ

 

 

今年の冬は 寒さが増していますね

 

 

 

 

さて本日は

 

 

数秘術セッションの内容の説明になります

 

セッションの詳細をほとんど記載していませんでしたので

 

ご参考になれば 幸いですおっきな愛?

 

 

 

 

セッションにおいて

 

まず 鑑定書を作成します

 

 

これらは私のオリジナルの解説書であり

 

約20枚ほどの鑑定書をご用意します。

 

 

 

鑑定書の内容は

 

軌道数

ハート数

運命数

外面数

成熟数

誕生日数

周期の流れ

人生の分岐点

自分軸数

ビジネス数

価値観数

ブロック数

未来数

 

 

これらをマトリックスの図面としてわかりやすくチャートを作成していますいちばん

 

 

プラスαとして

陰陽五行から見る身体からのエネルギーについて

 

 

上記の内容すべて記載しております。

 

 

これだけ見ると

 

こんなにも数字があれば何をどう活かせばいいのか?

何が大事なのか?

これだけのエネルギーを使いこなせるのか?

 

など

 

不安要素も大きいでしょうあせる

 

 

ですが

 

セッションを受けた方のほとんどが

 

 

腑に落ちる 嬉

 

すっきりした爆  笑

 

おもしろい爆笑

 

この思いにつきています。バンザイ

 

 

それはなぜか?

 

 

私たちは個人で在り

 

その個人は いろんな思いを持ち

 

いろんな経験から得た五感があり

 

でも それらがあまりにも多すぎて

 

自分が何者か?

 

自分の感じてることが何なのか?

 

なぜ このような出来事が人生に起こるのか?

 

など

 

人生に不安を抱えていて

 

何が本当の自分で

 

それらの 疑問を解消したいと思ってるからです

 

自分の中の答え合わせをしたいと

 

潜在的に求めてるからです

 

 

また逆に

 

自分に自信を持ち

 

自分の直感や感覚

 

起きる出来事を受け止め

 

対処していける力をお持ちの方は

 

この鑑定を受けて

 

自分を再確認し、より自信を強化されます。

 

 

自分の人生を生きる というのは

 

自分を受け入れ

 

感情をしっかりと感じ

 

起こる出来事に抵抗せず

 

やるべきことをやる

 

 

その行動力を確かなものにする ということ

 

他の誰でもない

 

自分自身

 

誰かの真似をするのは

 

他者の人生を歩こうとしてる

 

 

 

 

誰でも  違和感 というものを感じるときがあります。

 

その 違和感を どう捉えますか?

 

 

 

違和感を 自分の感覚として

 

信じることが出来ますか?

 

違和感は SOSであり

 

求めてるメッセージでもあります。

 

 

でも ほとんどが その違和感の正体がわかると

 

 

 

疑うのです

 

 

「こんなこと思う私がおかしい?」

  

 

 

なぜ そこで 周りが 正しい と思うのでしょう

 

 

自分の違和感がまちがってるショボーン

 

 

そう思うのはなぜでしょう。。。

 

なぜ 大切に出来ないのでしょう

 

 

自信がないから・・・・の一言で済ませてはいませんか?

 

 

自信は 正しさを主張するものではありません

 

自分を信じる 

 

ただ それにつきる

 

自分が自分を大切にする

 

他者に共感を求め

 

承認してもらう事ではありません

 

 

人はいろんな意見をもちます。

 

それは単なる ひとつの考え方であり

 

情報を得る手段の一つであり

 

そして それは とても 無責任なものです。

 

責任をもつのは 自分自身

 

他者とは違うからと言って

 

それは 否定ではないのです

 

価値がない わけでもない

 

それぞれに 人にはそれぞれに存在価値はあるのです

 

 

 

そんな自分の価値に気づくのが 

 

セッションです

 

 

数秘のセッションでは私は鑑定書内容を説明しながら。。。

 

は しません「ハイっ」の手

 

 

そんなことをしなくても

 

いつも お客様自身が 語ってくれます照れ

 

そして それは 

 

数秘のエネルギーとほぼ合致してるのですびっくり

 

 

 

私は それを 数秘に託されたメッセージに乗せて 

 

一人一人のお客様にわかる言葉で つなげていきます

 

 

なので 同じ数字をもつお客様であっても

 

伝える内容は 違ってきますねいちばん

 

 

解説書を読むだけでは 

 

今では どこでも 情報を得られます

 

特に 統計学は 調べれば いくらでも知ることが出来ますよね冷や汗

 

にもかかわらず

 

なぜ セッションを受けるのか。。。

 

 

それは 個性というものはいくら 統計学でも

 

100%示されてるわけではないですよね

 

言葉一つにしても 捉え方が違うように

 

人それぞれに 理解する言葉 というものが違うからです

 

 

私は その個性と数秘のメッセージを繋ぐことを仕事にしています

 

ひとつの数字の情報量は膨大です

 

鑑定書にも書ききれないほどです

 

 

統計学のいいところは

 

この地球が誕生して 偉人と呼ばれる人たちが

 

命の探求 人生というものを

 

人間、自然 宇宙など様々なことを

 

何千年も前から身をもって調べぬいた資料です

 

それらは 全世界に共通するものであり

 

全人類に当てはまるものとして引き継がれて

 

今に残るものです

 

数字においては 紀元前6世紀に発見されていますから

 

2000年代の今にそれが活かされてることは 脅威ですよね

 

占いは すべてを示すものではなくとも

 

こうした 偉人たちの残してくれた人生を生きる智慧が惜しげもなく示されてるということ

 

迷い 苦しみ 不安に思う事に

 

きちんとした理由付けがあり

 

その 苦難の乗り越え方を示してくれるもの として

 

活用していくことで

 

自分を信じ 自分の人生を自分で歩き切り開いていく力を与えてくれるものだと思うのです

 

 

 

そんな事をお話ししながらの

 

2時間のセッションになります。

 

私っておもしろい!

 

私は私のままでよい!

 

迷い 苦しむ理由が分かれば

 

切り開く道が見えてきます。照れ

 

 

まずは 自分を知ること

 

これが 何よりも大切なことですキラキラ

 

 

 

 

 

  

ただいまモニター募集しております こちらをどうぞ!

 

 

 

フルセッション!!

 

数秘術総合鑑定    120分    15000円 

(20枚のオリジナル鑑定書付き)+塗香ワーク(30分)

 

 

 

  自宅サロン(谷町線出戸駅徒歩6分)いちばん

 

遠保の方は市内のカフェでのセッションが可能ですのでお申し出くださいねチョキ

 

 お問い合わせご予約は    sakurasakufour@yahoo.co.jp  まで
  件名に 「セッション」 とご記入ください

 

 
2月のご予約日程
 
全日11時~15時最終受付  17時半までの営業お願い
 
2月1日  木
2月7日  水
2月8日  木
2月9日  金
2月13日 火
2月14日 水
2月15日 木
2月20日 火
2月22日 木
2月23日 金
2月26日 月
2月27日 火
2月28日 水
 
 
 

 

image