ちょっとダウンしておりました(;_;) | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

皆さま こんにちわ


心身調整アドバイザーのkimieですニコニコ






ブログの更新が止まってしまったのは。。。。。。。シラー





久々の 発熱~~  &  下痢~~叫び


いやぁ~まいったショック!



数日前からかなりの膨満感があり 


このお腹なんやろ~と思うくらい 膨れ上がっておりまして。。。。


あ~~段々身体が重い  だるい  起きてられない。。。


早々に寝る。。。


夜中  腹痛で目覚め


トイレ 直行~ガーン


これが2回~3回 続き


朝になっても止まらず。。。ガーン


で。。。 寒い。。。。ダウン



やば~~い  風邪かぁ叫び


咳も出てきたし。。。。あせる



あ~あ  仕方ないから病院へ。。。



お腹に来る風邪は体力を必要以上の奪う。。。


特に 下痢症でもない私は


久々にお腹にくると かなり つらい。。。。汗




う~~。。。んガーン



しかし  これも 起こるべくして起きたことだろうな。。



熱は1日でおさまり 身体のダルさも抜けました


下痢は止まったものの


お腹の調子がまだ正常ではない




でも  もう大丈夫だろう。。。



心因的なことと 夕方からの冷えで 身体がもう持たなかったのだ


冷え切っていましたし


熱あるのに お腹だけ冷たかったし。。。





しかし 久々に よく寝たビックリマーク



おかげで 背中が痛いしょぼん



溜め込んでたものが 出た 


でもかなり抵抗してる




誰でもそうだろとは思いますが


私は 特に


下痢や 嘔吐に対しての嫌悪感というか


かなり 受け入れられない のです。


嫌い 大嫌い 


すごく  ダメなのですショック!




きっと怖さの一つなのでしょう。。。




妊娠の時の異常なつわり悪阻もそうだし


幼い頃は乗り物酔いがひどくて。。



ほんと 辛かったし


下痢もそう。。。。


気持ち悪すぎて 自分で耐えられない


スッキリ感もないし


出きった感じも無い



ただ 気持ち悪いだけ



きっと ここに意識を持っていくと


この気持ち悪さや苦しさkら見えてくるものがあるだろう




怖さを手放したいのに


しがみついてる


拒絶反応




矛盾してる こころと身体


出す という行為になにか抵抗があるのだろうな







な~~んてことを考えられるようになってきたのだからにひひ



復活してるわけですわ~~~アップ



ははははにひひ





しかし


自分の身体がいかに冷えていたか叫び



冷えに弱いか


冷えのぼせ状態だったのか


思い知らされましたショック!



腹巻してても追いつきませんもんね 汗




お腹


丹田


子宮


腸は第の2の脳みそ


そして 生命力の源



基盤であり


感情であり


直感を感じる場所


肚で感じることが本物なのですから。。。




もっと大事に意識を向けなきゃいけませんね。。。。













最後まで読んでくだってありがとうございました。




ペタしてね