行ってよかった 三宮 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

皆さま こんにちわ


kimieでございます。





今月に入り ずっと気になっていた所の予約が取れ


仕事の都合もついたので


行ってきました。チョキ




その前に


ここまで来たら ここへ。。。音譜 どこやねんあせる



はいあせる



ここです







アンパンマンミュージアム音譜



ここにも行ってみたかったので丁度良かったのですが


まぁ~~~目


駐車場が どこもかしこも満車パンチ!


ありえん汗



でもなんとか止めて アンパンマンへ~~~ラブラブ



まさかね~


この年のなってまた アンパンマンを見ることとなろうとはね。。。にひひ



20年ぶりなのよね。。。汗



しかし


ここ アンパンマンミュージアム


大人でも楽しめるね~ラブラブ



かわいいグッズがいっぱいで


ほんと 楽しくなっちゃう


ついでに 財布の紐も緩んでしまう。。。ショック!


子供より


私が 欲しいモノがたくさんシラー



チビも大喜び


なのですが


まぁ~わがまま 大放出


あっちいきたい こっち行きたいだの ビービー泣いておりましたわガーン


それに


なかなか帰ってくれませんがな。。。もう叫び



子供はアンパンマンがほんとに大好き


だけど うちのちびは


かぶりものが大嫌い。。。汗


怖くて そばによれない。。。とほほほ。。。しょぼん



でも とっても楽しんでおりました。






さてさてあせる



本題


メインは こっちですパー







って わからないですよね~シラー汗




ここは


三宮にある 台湾茶の岩茶を扱う



岩茶荘 さん



ここで 眼診 という 目を見て体質や気質を見て


お茶を選んでくれるのです。



この眼診やここのことを教わってのは


いつもお世話になってる この方



私は この方から自分の眼診していただき 分かっていたのですが


メインは 旦那でした



それと


どれだけのお茶があるのか


どんなお店なのか 


一度は行ってみたかったのです音譜



しかし汗


三宮は私のテリトリーを超えていましたので


なかなか その気 になれずに。。。ショック!



何度か予約はしたものの 取れなかったりで。。。。ダウン




で、ようやく行けたのです



店主のかたに早速 診断をしたいただきました。



確かに


旦那も私も身体のことに携わってるので


大体のことは理解できるのですが



やはり 中医学本場の台湾のかたなので


とても勉強になることも多く


また 旦那の体質なのども聞いて少し 安心もしたのですが。。。。。



そこまで この人 ○○が影響してるの~~叫び


本人はそれを聞いてとても上機嫌でね。。。アップ


まぁ ビンゴなことばかりでしたチョキ



私も 見てもらったのですが


診断は この方 の診断と同じ。。



ただ


かなりお腹が冷えてるのと


火照りがひどいとのこと


だから


私 あんまり冷たい感覚がなくてねガーン



自分では 冷え性じゃないと思ってましたら


冷えの悪化だそうで。。。叫び あかんや~んあせる


それに 私はかなり ややこしい気質だと。。。。なんでやね~~んガーン



それに伴ったアドバイスも 目からウロコの事も有り



やはり 思い切って行ってよかった



それに 旦那と行けたので


相性とか 二人に合うお茶とかを教えてもらえたので


やはり 一人で行くよりは数段よかったラブラブ



薬膳粥が食べたかったのですが 売り切れで。。。。



お茶を選んでいただき 美味しく頂いて帰ってきました。



旦那も珍しく 


行ってよかった と申しておりまして


やはり 勉強になったのは同じのようでした。




少々 日本のお茶のイメージからするとお高いものなのですが


飲み方が全く違うので きちんと飲めば 妥当かな。。。


それに


身体にいいので サロンでも取り入れています。





しかし 


ここでも いろんなことを教えていただいて



やはり 


もうすでに あるもの ばかりでした。



知ってる ことではなくて


気付けなかった ことを 気づかせていただいた 感じですね



自分のことをしっかり見れば


分かること 



目新しい ものや 違うものではなかった



あるものを 持ってるものを 大切にすること



やはりここが原点のようです。






久々に三宮までドライブして


気晴らしになりました。音譜







最後まで読んでくださってありがとうございました。


ペタしてね