みんなもう手に入れてる。。。 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

皆さま こんにちは


kimieでございます。ニコニコ






今まで 誰の土俵で頑張ろうとしてきたんだろう。。。


あちこち行って 相談して


私は一体 どこで誰と 勝負 してたんだろうね汗



もちろん


勝負 勝ち負け の世界ではありません


でも 一体誰と 比べて 何を目指してたんだろうか


私は 私のできることをすでに手に入れてたというのに。。。



そう。。


私には確かに自分の活かせるものを持ってた はずだった


だけど そこには


いつも 他人の評価 他人からの批判 他人からの承認 が すべてだったんです。


自信がない。。。そういうことでした。


自分の持ってるものに自信がないわけではなかった


だけど 


やはり。。。。正しさ を求め続け


安心が欲しかったんだと



そこには


何か 突っ込まれたらどうしよう


何か 新鮮な事言わなきゃいけない


何か 気づいてもらわないといけない


そのためには いろんな知識を持ってないといけない


何聞かれても 答えられるように


そうしたら あれも気になる


あの先生のような 力が 欲しい


どうしたら その力 が手に入るんだろう


私には ない


どうしよう。。



私 なんに為に この仕事やってるんだろう。。。。


何がしたいんだろう


私のしたいこと なにもできてない。。


本当は   ~ なことがしたいのに。。。。



力が欲しい


能力が スキルが 欲しい



なんて見事なオンパレード  でしょう?あせる


すべてが 他人軸 だった私


他人が全て だった


なぜ?



怖かった  


何か言われることが


本当は馬鹿にされることが


がっかりされることが


クレームが。。。。。


影で何か言われることが。。




もう すべてが 怖かった のでした。


他人に認めてもらって 褒められて 賞賛される ことが


何よりの  安心 だと 思い込んでたのです。



滑稽ですね。。。。ほんとガーン


羨ましくてね~


自分に才能がないことを コンプレックスにして



逃げてた 



ここでも なお 誰かに


よく頑張ってるよビックリマーク


すごいね って 励まして欲しいえわけです。シラー



まったく。。。。汗どこまで 他人軸やねん。。。



人の機嫌取るやつに


誰が 信頼してくれるんだ??


全然 わかっていませんでした。



あるものには目もくれず


そんなん どうでもいい


ないものが  欲しい



そんな奴に


誰が力を貸してくれるというのか。。。。。



みんな  あるんだよ


みんな 持ってるんだよ



でも それを無視 するんだ


あることに あぐらをかくんだ


ないがしろにして 


もったいないよね


ほんと。。。


あるものを活かせば


おのずと 欲してる  その ないものは


必要なら 自然に手に入るのに。。。。



それが バランス なんだということ


あるものを滞らせたまま


新たなものを取り入れたところで


停滞するか 


排泄されるか


気づかないか。。。。。。ガーン



これが 引き寄せ なんだろうな


この繰り返し


気づくまで。。。。。




何年かかったんだろうあせる  わたくし。。。。ほほほほほ叫び



さて 自分のできること


そろそろ やろう。。。。グッド!






最後まで 読んでくださって ありがとうございました。



ペタしてね