なんなんだろうね~(ーー;)   終 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

皆さま こんにちわ


kimie でございます。




では続きになります。。。。







すみません



ざわついてる地下構内で 最初は気づかずに


でも 段々近づいてきた感。。



はい??


って振り向いたら




杖もった ヨボヨボのおっさん いやや おじいさん汗


見た一瞬の


1秒のあいだに


どば~っと 来たものは



あちゃ~やばい叫び


来た  ドクロ


これ   たかられるパターンむっ





はい


そのまんまグー


たかられましたがな。。。汗



帰る電車賃落としてもう撃て


情けないんやが


ほんまに 申し訳ないんやが 500円ほどかしてもらえませんか?




やっぱり そうか。。。。ガーン



でまた数秒間の短い時間でどば~っと駆け巡った私の声




なんで 今日に限って こんなんに捕まるんや~ショック!


お参り行った直後やぞ~グー


なんなんだぁ~このタイミングは~叫び


勘弁してくれよ~プンプン



という声と共に


電話のやり取り メールの確認 手帳をカバンの中から探してといった動作の途中



あ~~~~も~~~~




めんどくさ~~~いむかっ





はい


普段なら わたし


申し訳なおのですが


無視して その場を離れます




しかし。。。


今 お参り したとこのこの状況で


たかり とわかっていても


断ることの罪悪感に耐えれなかった 情けない 私ガーン


これは 何かのメッセージか?試練なのか?



あ~~も~


やっぱりめんどくさいむかっ






1000円  渡しましたがなガーン



渡して そのまま 立ち去りました


なんもいう気にもなれずダウン





歩きながらの私は


さぞ  ちょっとおかしい おばさん だっただろう。。。。ドクロ



だって一人でぶつぶつ


ときには 苦笑い浮かべながら  ありえへんプンプン  とブツブツ言いながら


歩いてたのですから。。。。。



電話がかかってきた旦那に つい 話したら


それあかんで それが 手 やねぞビックリマーク




わかってまんがな。。。。ガーン





お参り行ってなかったら 無視してたよ  きっと。。。。



なんて みみっちい わたくし


なんて 歯切れの悪い わたくし


なんて あきらめの悪い  わたくし叫び




せっかく 気持ちよく 住吉大社 あとにしたのに~~~~ぃショック!




なぜ なぜ


今日に限って ありえへんことに出会うかな。。。。ドクロ






でもまぁ


たかられたとし


おっちゃんの 酒にあてに 化けるんなら


腹の足しになったんなら もういいか


1000円 されど  1000円しょぼん





その日 夕方まで なんか ワサワサして 悶々として過ごしましたが



夜にはすっかりわすれておりましてアップ



そうそう


住吉さんの 第四本宮 の神様って誰かな~ラブラブ


とか


おみくじのお告げ 見直そ~チョキとかで


みたら



金運 


現実をよく見よう


捕らぬ狸の皮算用 にならぬように。。。。とのこと


世の中、悪人ばかりではありません


取り越し苦労はストレスのもと



う~~~ん。。。。。汗


当たってるんかどうなんかな。。。。


でも住吉さんのおみくじはとてもシンプルでわかりやすい


それに 紙が和紙みたいなので とても暖かい感じです。。。。音譜







そんなことがあった お参りの日でした。あせる



慣れないことは してはいけないのかな。。



お寺にはなかなか お呼びがかからず 足が向かないのですが


神社には 少し 受け入れてもらえる わたし


しかし


そこまでの 信者ではないし。。


御札や お守りとかも 持たないし


ただ 


神社の あの 空間 が 好き なんです


何とも言えない 気持ちよさ


木々の間から溢れる 光や 風


そんな感覚が好きなだけ。。。。







まぁ


でも 悪いこと した わけではないし


何事も起こらなかったし


無事に1日を終えたわけで


また


こうして 笑える想い出話の一つになったわけでシラー



よしと


しましょうかね。。。。。シラー汗












最後まで読んでくださって ありがとうございました。





お  わ  り  にひひ





ペタしてね