久々の体験   16 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

皆さま こんにちわ


数秘学アドバイザーのkimieです。ニコニコ



昼の日差しはやはりまだ きついですね~晴れ






さて


傲慢な思い上がり 



私は この 思い 思考だけがありました



なぜ 自信がなかったのかは


はははは~あせる



なんせ自分が超~不摂生な人間だったからでした。ガーン



いいことは知ってる


いいものも知ってる


じゃぁ 私自身は。。。。。。。シラー



確かにね~全くなにも経験してないわけではありません



特に身体に関しては


痛い思いをし


苦しい思いをし


その度 良くなるために いろいろと調べて試します。


いいものを見つけたら大体 3ヶ月~は続けます


もしくは 感覚で分かる場合もあります。



それでも一度、楽 を覚えたものはすぐに甘さに向かいます。ダウン




そしてもう一つ厄介なものが


 です



これは 今も向き合い中ですが


まぁ・・・・・気持ちの良いものではありません


しんどいガーン


ほんと  しんどい作業ですわ汗





人は いろんな気づき 発見 


セミナーなんかでもいい話を聴いたりしては


わかった  という 勘違いを起こすね。


私なんてずっとそうだったし。。



自分に課せられた課題がわかり


それに取り組めば 変わる と思い込む



確かに 行動を起こしてるわけなので


何かしら 必ず 変わる  でしょうシラー



しかし


肝心の 本当に向き合わなければいけないものからは


知らず知らずに 逃げてるものなんですよね



意識があちこち飛ぶ


話がそれる


ポジティブに物事を考えようとする



そう


自分の本当の闇には  触れられない ということに 気付かない



それがダメなこと ではなく



そんなもんなんですよ


人間ってグー



弱いんです  とっても・・



私なんか


すんごい


弱い叫びチョキ



たくさん 言い訳してきたなぁ



タバコ吸って


酒のんで


パチンコして


大昔は 男に貢いだたことも 振り回されたこともあったし


こんな私も恋愛では痛い目に合ってるし



過換気症候群 過呼吸


欝 不眠症で薬漬け。。。



逃げてたよな~ホント 汗



で ちょっと目覚めて癒しの世界


セミナー 講習 資格習得に精を出したね~シラー



これも


好奇心ではなくてね


逃げてたんだよ



向き合いたくないからね


ホントの自分の潜在意識には。。。。。




だから


言ってることが形にならないし


やってることもななにもわからない



ず~~~と 逃げてたな~叫び



今はね


いや


今も全速力で。。。とまではもういかない。。けどあせる


とぼとぼと 往生際悪く 逃げては


今は 見つかってツレもどどされてる。。。。叫び


そういう見つけてもらう場所に行ってる。





私はそんな立派な人間ではありません


真面目で純粋な女でもありません



まぁ~~汚れてますわな。。。得意げ




でもね


だから 双方の気持ちはわかるようになったよ



タバコの良し悪しも


パチンコもお酒も


恋愛も不倫も


旦那とのいざこざも


うつのことも 眠れない日々のことも


薬が 必要なことも


そして


親を憎む という 悲しい思いもね




苦手なことは


子育てのことかな


今またやり直し  最中だしあせる


23歳  21歳  そして 2歳の3人の子供達



上二人には。。。。。最低な母親だったからねしょぼん



やめたものは


タバコにパチンコ


心のお薬


でも過換気は たま~に出るよかお


でも


大丈夫なことが もうわかってるから 怖くなくなった


出たら 出し切る 自分を いい子いい子して涙いっぱい流して


インちゃいのそばにいるだけ しんどい苦しいこととね一緒にいる


そのうち 必ず 治まるからね



まぁ~健康的になったかもしれない


でも


なにが変わったんかな~って感じ



フラット


単に フラットになっただけみたい



それで いいかな





私 表現力乏しいので


誤解も多くてね



怒りがすぐに出るね~って言われるし


かと言って


そんなこと 言ってくれなきゃわからない とも言われる



これだけ ダメダメ人間


でも 今はこれが精一杯


ごめんね





自分の潜在意識から


逃げつづけてる という感覚が


やっと少し わかるようになってきた 今日この頃です。












最後までありがとうございました。




ペタしてね