久々の体験   5 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。


皆さま こんにちわ


数秘学アドバイザーのkimieです。ニコニコ



台風ですね~ガーン


なんだか梅雨に逆戻り。。。


チビの熱も下がらず。。。一応元気ではあるのですが。。




でも


まぁいっかぁ~パー


ちょっと休憩~にひひ





さて 続きになりますが


テーマが 気づき に変わっていきます。。。




このヒーリングから


大きな出来事がなにかあった わけではなくて


様々な メッセージが腑に落ちるようになってきた感じでした。





その一つに



つい最近まで


私はある思い違いをしていろんなことを観てきたことに


気づいてしまったえっ


思い込み 単なる知識不足?


だからきっと 助言が耳に 心に入ってこなかったのかもしれない汗



だって この思い込みのフィルターを通してるもんだから


私にとって このフィルターは 


言い訳だったり でも だって。。。のフィルターだっただろう



右脳型 左脳型


私は自分のことをずっと


左脳型人間だと思い 生きて来ました。



心理学テスト 様々なワーク ヒーリング スピリチュアル。。。。


それらはすべて 私を右脳型だと指していたのにも関わらず・・・・です。あせる


だっていつも


考えすぎ   思考をやめるように むっ って言われ続けてきたから



私の思考は超ネガティブ


妄想会話にまで発展する勢い叫び


ない ことに焦点をあわすことが天下一品なみに得意


って自慢することではありませんが。。。ガーンあせる


考えることが得意? 


調べることも好き


それは コンプレックスからもきてたかな


証明すること


きちんとした 理由付け が欲しかった ということ


曖昧なことでは


誰も 私を認めてくれない。。。


ばかにされる


相手にされない



誰も私にきづいてくれない



ね。。。



ないないづくしでしょう~あせる



だからずっと 左脳人間なんだと 思い込んできたわけでした。



あのね。。。


これがそもそも右脳人間だったのにね。。。。お馬鹿だよね~ガーン



巷の有名な?優秀なセラピストやカウンセラー 占い師の方々って


左脳型なんですよね。。。。



というか


左脳から入るスピリチュアルといいますか


まとめることや 理解力がいい  


感じたことを言葉にするのが得意なんですね



だから 説得力があるし 言葉で人を元気にさせることもできる


気づきを与えることも 教えることもできる


それも


とても わかりやすく誰にでも理解できる言葉で 



一口に言うと 頭がいい んでしょうね




私は


無意識と意識の狭間で


そこに


あこがれと 執着と 嫉妬 を 絡めてしまったんだろうな



私もできる


私もあんなふうになりたい


だって 言ってること 全部知ってるもん


自分の感覚でよかったんだとわかったんだし


私だって できるよ したいよ。。。。





でも


現実は ほとんどまったく


できない ドクロ




どうして?




私にとって


それはまず


能力がある ない 以前の問題だったんですね。





続きます。。。。



最後まで読んで頂いてありがとうございます。


ペタしてね