今度は 音の癒しの出会い~ | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。


こんにちわ


数秘学アドバイザーのkimieです。ニコニコ


倍音はほんとに身体が喜びます。合格






シンギングボールは最初 

癒しフェアーで私の旦那が体験したものでした。


倍音 というヒーリングで知っていて私が勧めてみたのです。

旦那も


これええわ~ラブラブと気に入り


あのじわ~~~んと身体の底に響く音がなんとも言えず

思わずCDをその場でかてしまったほどでした。あせる


しかし 注意事項にもあったのですが


車の運転中や仕事中は聞かないように。。。。とのこと

でも帰りの車の中で待ちきれず

二人で 1回 聞いてみよか。。。


で、  聞いたんです。


いい感じ。。。。音譜


なのも束の間ガーン


ふたり揃って 気分悪くなってきて叫び


やばい~~と思いすぐ止めました。ドクロ


おそるべし 倍音エネルギーあせる


脳波にこんなにも影響があるとは。。。。。舐めてました。。。。ごめんなさい


そのあと クリスタルボウルの演奏会に招かれたのです。

そこへも旦那と行きまして。。。

30人ほどいたかな~

まぁ 演奏会は寝る時間のような感じで


みなさん 寝っ転がってクリスタルボウルの奏でる音を聞くわけです。べーっだ!


シンギングボールとはちょっと違うのです。


少し軽いライトな感じかな~


とても心地よかったのですが。。。


まぁ~始まって5分もしないうちに

お客様の一人。。。



大きないびきかき始め。。。むっこれが最後まで。。。汗


ちょっと ストレスでしたね。。。ショック!

リラックスするのは仕方ないのですが。。。


スタッフの方がちょっとお越してくれたらよかったんですけどね。。

でも終わったあと体験会があり


クリスタルボウルを奏でさせてもらえたことが


旦那にとっては大きな収穫だったようでした。チョキ



ボウルがほしい~~~~~~ビックリマーク

演奏したい~音譜


けど

あの頃の私は

癒し を とても勘違いしていました。


ボディーの仕事をし

病院での施術は


結果を求められます。



だから 単に気持ちよく過ごせる ことに違和感があったのです。


これ やっても なんにも改善されないよね。。。。

音 聞いても 病気 痛みは治らないよね。。。。



癒し ヒーリングの意味を私はずっと履き違えて


そしてほんとに偏った価値観でこの世界に何かを求め続けていました。



今 ようやく このヒーリングや癒しの意味を再度思うようになったとき


シンギングボールなどの倍音の本当のよさ 意味がわかるようになってきました。


これも私の主観ではありますが



あの音は身体の細胞を活性させてくれますね


また それと同時にバランスもとってくれる


エネルギーを整えてくれる

身体に直接おいて音を鳴らしたりもしますので

本当に 浄化の役目もあるでしょう。

感情の開放にもなるし


リセットできる



そんな感じでした。



当時は本当になんにも理解出来ずに


ただ癒しに あこがれを抱いていたのだと思います。


だから


ないものねだりのように

自分の思う通りの癒しを求めては

ナイナイ探しをしてたように思います。



でも ほんといろんなことにチャレンジしてきたな~得意げ


結構 いいものに出会ってきてたのにな。。。。ガーン



うる覚えなくらい

いろんなことに興味を惹かれ

段々自分は本当は何がしたいのだろう

ボディー以外で本当は何を表現したいのだろう


私の好きなことは?

私の得意なことは?



そんなことを問いながらネットサーフィンをしていて


一枚の絵が飛び込んできたのでした。目





ではまた次回に続きます。



大阪は明日はもっと寒くなるようです。あせる

寒の戻り。。。。

春の訪れの前の浄化といったところでしょうか。。。春



明日から3連休ですね。。。。


良い週末をお過ごしくださいyotsuba.




最後までありがとうございましたペコリ



                                ペタしてね