あの頃のブームは。。。 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

こんにちわ


数秘学アドバイザーのkimieです。ニコニコ



まだまずづくスピリチュアル紀行なのですが。。



この頃たくさんのセラピーを受け


ついつい忘れがちになるのですがあせる


いろんな講座やリーディングに出かけたものでした。得意げ


カラーセラピー に オーラ撮影 シンギングボールにヨガ チャネリング 。。。。等々


リーディングのみのものもあります。


そうそうマヤ鑑定もガッツリ受けましたわ~ラブラブ!


 どれもこれも結構 よかったんですよね。。。。


カラーセラピーは後にティチャーにまで習得したのですがにひひ

初めてカラーセラピーを受けた時


まずは色鉛筆を握りしめて


色を感じましょう~~音譜



って  正直よくわかりませんでしたね。。(^_^;)



で、ある形に色を塗りこんでいくわけです。


これが最初は


このからくりがさっぱりわからないのですよね

色を塗るマスの数や順番 

あとで  あ~~~なんだ~シラー ってなるわけですが汗

ふふふ。。。


やっぱりスピリチュアルって繋がってるんですよね~チョキ


でも このカラーセラピー


結構ビンゴに状況が出るんですよ目

それに色のメッセージってすごいのです。


そんなこともあり

スピリチュアル好きな私がこのあとに興味を示すものは


はい


オーラですわ~キラキラ


第1回目の癒しフェアーだったかな~


当時オーラ撮影なんてとっても珍しくて


もう興味津々

予約待ちができるほどでした


で、撮ってもらって説明してもらって。。。


普通これで終わり 。。。なんですがシラー


私 もう オーラについて知りたくて仕方なくて

いろいろ調べまくり。。。

そのころブームだったので


オーラのレッスン たるものがございました。グッド!


毎回 オーラ撮影して その時の状況をみてもらい


今必要な色や精油や食べ物や香り。。。が出てくるんですよね


で、

ここから レッスンが始まるのは

今で言う イメージングでありアファメーションの仕方


マイクレドの作成をするわけです。

ここで 言霊の大切さや威力を教えてもらいました。


約2ヶ月ほどだったかな~音譜


今思うと 引き寄せのレッスンだったのかな~と思うのですが


この時はただのほほ~~~んと なんだかよく分からず終わってしまったのですが


でも色の意味やそれに通ずるものを学ぶこともできましたね。

オーラを移す機械が欲しかった~ガーン

まず無理でしたけどね。。。汗


で。。。


これと同時にシンギングボールのコンサート?というか


癒しのコンサートでもいうのでしょうか。。


旦那と何度か行ったものでした。。。





この続きはまた次回に。。。。




明日からは雨のようですね雨


季節の変わり目の雨は


調和の雨


この雨で気温も調節してるのでしょうね。。


お体の変調に注意が必要ですね。。。。





それでは今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。ペコリ



                                          ペタしてね