信じる勇気    番外編 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

こんにちわ


心数体アドバイザーのkimieです。ニコニコ




前回の続きと思い


綴っていましたが


どうも番外編になってしまいました。。。すみませんあせる


よかったらお付き合いください。お願い







ただ私もまだまだといいますか


悟には足元にも及ばず


いろんな現実に向き合わされております。



先日も旦那問と仕事のことで喧嘩ではなく プチ言い合い。。。汗




最初はいい調子なのです



旦那は仕事の思いを語っていました。


いろいろ考えて もう出来上がるところまで来てる。。。。


あ~しよう こうしよう~って





黙ってうんうん聞いてると 話が大きくなっていくのが旦那の癖。。。シラー


なのでつい一言。。。



その思い そろそろ形にしたら?でないと意味ないよ。。。。



とまぁ私の言葉はきついようでして。。。あせる



という私も今そのアウトプットすることに悪戦苦闘してるのでガーン


引き合ってのでしょう。。。。。



kimieのその言い方は 話のせっかくのつぼみを枯らせてしまうわ。。。。


嫌われるで。。。。   一言多いねんプンプンあせる






そういうあんたも 


素直にそうやな っていえばいいじゃん?!!





こうなると お互い   


 

ち~~~~~~~~んドクロ




無言



終わり。。。。グー寝る。。。みたいなね。。。



子供がいたので、



そんなにママがキツイかな~~




どっちもどっちやわ



まぁね。。。汗





これでもね。。。


以前と比べたら


私たち夫婦  大人しくなって


お互い耐える?


いや


諦める?


みたいなことをいち早くするようになって


大喧嘩が少なくなったんですよ~シラー



多分 そのあと 考えるもんね。。。お互い。。。


だって


仕事のことは生活のことであり


最終  家族のことにつながるわけですし



しかしまぁ


私は  優しくはないですわ ほんと。。。叫び


女らしくない しガーン


逆に 女らしくしたら



私   らしくない のだな~   これは旦那も認めてるんですけど


時と場合に寄るんでしょうな。。。。





だから私はこう


言葉の表現力が乏しいし


文章もうまくないです


思いつくままで


そのままほとんどが本音です。



綺麗にまとめれなくて


可愛らしさもなくて


人を引き付けるような書き方が苦手。。。。。



起承転結のような運びが苦手というか


嫌いなのかも。。。。?



だけどね。。。



仕事として考えていくと


このままではいけないよな~って反省もあったり。。。。



アウトプットすることは本当に難しいですね。



私や旦那は


思いは熱くあれど


その思いを語ることをあまりお客様にはしてこなかった


してはいけない。。。と思ってきたんですね



なんか押しつけがましくなるのがタブーみたいな。。。



思いを表現することがわからないんですよね~


この世界でよくある



技術バカ  


これ


おこがましいのではなく



意味がない とういうこと。



宝の持ち腐れ


聞こえはいいかもしれないけど


ほんと



役たたずというか  



待っていても


誰も気づいてくれる時代ではなくなったんです。



みんな技術には


ほんとは



自信 あるんですよ



だから独立する


起業する



ただ


自己表現の技術が~~叫び





口八丁手八丁



いい加減な意味の言葉ではあるけれど




これが


大事なんです



まだまだ修行がたりませんな~私たち。。。あせる






最後まで読んでいただきありがとうございます。ごめんなさい


                               ペタしてね