意識って本当に大切ですね | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

マザーテレサはいいます。



私は戦争反対の集会には参加しません。


平和のための集会を開くのでしたら私を招いてください。   と






こんにちわ


心数体アドバイザーのkimieです。ニコニコ





この違いがすごいところです。


引き寄せの法則  以前から


すでに悟られてる。。。。


さすが 偉大な方です。





何かを決めることは 何かを犠牲にすることではありません。


自分が望まないことに感情を注ぎ込まないでください。



自分が体験したいと思うことに意識を注いでください。




否定的な思考はすべて


恐れが基盤にあることに気づきましょう。




思考って油断してると


つい過去の辛い体験に連れ出せれそこで浸ってしまう癖があるのです。





そのまま未来に連れて行くから


過去が未来に投影されて


同じ感情が湧き出る出来事を引き寄せてるのですね。





だから




自分が何を感じているのか  



自分は何を考えて居るのか   




意識はこの瞬間なのですね






私は過去の思いの浄化は絶対必要派です。



そしてそれは時間がかかるということ


そしてそれは時には専門家の力も必要だということも。。。



自分だけでは


そこまではたどり着いても


堂々巡りになってしまい 迷路にはまりやすいのです。


だから専門家は必要だと思います。




ただ



その時間は必要だけれど


引きずることをする必要はない ということです。



本当にヒーリング  浄化   覚醒 が起こると


その現実が引き寄せられ確認作業に入ります。



みなさん 



ここでギブアップされるのですね。ガーン



なんも変わってへんやん


癒したはずやのにまたトラブル起ころるし


何の変化もない


なんにも気づかない


逆に


もう見たくない


厳しい自分の姿を。。。




甘い囁きのもとへ逃げたくなるのです。



そして自分のいいように勝手な解釈になり


気づいた 出会えたフリをしてしまうのです。




宇宙は


あなたの質問に対してずっと答えを出し続けているのです。




自分自身の心に取り組むことは


思う以上に厳しいものだということを覚悟しましょう。



なぜならこの作業は



誰からも感謝されることのもなく


誰かに認めてもらうことでもなく


誰かに喜んでもらうためでもなく




もくもく静かに自分の心と向き合うことを続けて行く作業だからです。



自分をうまくコントロールできないのに


自分のことをわかってる ということは


ただ自分に対して無知なだけ だということなのです。







私を確かめる方法の一つとして


銭湯や岩盤浴に行くことがあります。




先日 久々に岩盤浴に行ってまいりました。



汗が  出ませんでした。叫び


石が冷たくさえ感じたのでした。汗



そのあと高温のところに行きなんとか汗は出るようになったのですが


全然 熱が身体の芯に入っていかなくて



これ以上いても体力消耗だけだったので長居はできませんでしたが。。。。




これほど自分の身体が不調だったとは。。。。叫び





実行力  行動力 




まずは思考


カラダがしんどいな


そろそろ行きたいな



よし思い切って行こう  行かなくては。。。。みたいな。。。



ひとつの答えが出る




カラダ気を付けないと


シグナルが出てたな



と新たな気づきが始まる



分かりやすい単純な例ですが。。。。



これ


行動に移してないと




ず~~~と


岩盤浴行きたいのにな~行けないな~今度にしよ~ガーン


なんて思いが巡るわけですよ


で、


いずれ体調を壊し


後悔する。。。


あんとき行っとけば。。。。。。なんてね汗





私の場合は


身体が敏感体質なので特にそう思うのです。




皆様も 


自分のセンサーを大事にして


そのセンサーを信頼し


意識を向けて見てください。




新たな次の気づきへの道が開けるかも・・・・・






今日は夜からまた冷え込んできています。


ワンコの散歩に出てびっくりしました。



インフルエンザ ノロウイルスが蔓延してるようです。


乾燥に注意してくださいね。。。





今日も最後までありがとうございました。



                                     ペタしてね