パワーを明け渡して生きて来ました    5 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

こんにちわ


心数体アドバイザーのkimieです。



続きになります。






父のことはこれまでもブログに綴ってきています。





インナーチャイルドがずっといました。


なかなかそこにまでたどり着かせてくれなかったからでした。




父の本性が分かったからよかったじゃない


旦那さんにわかってもらえたんだからよかったんじゃない




そうですね


確かにそうかもしれません。




ただ


これまでの


ここまでたどり着けたのは


自然に任せていたわけではなかったということです。



もう1年になるかな。。ワークを受けだして。。。



本気でインナーチャイルドのヒーリングが始まったのは。。。。


ヒーリングが始まると


いろんな現実が起こるのです。


え~~っ(°д°)!!?



癒したはずの問題が起こる。。。。


新たな気づきがある


そういうことか。。。と



少なからずとも


変化がないように見えて



内面は静かに変化していたのです



内側のものは絶えず外側に出ようとする




戦ったり 戦うことをやめたり



いろんな出来事が現実でも起こりました。



随分他者には迷惑をかけてきたと思います。



振り回しちゃいましたからね。。。ごめんなさい





旦那や子供たちも


私がヒーリングを受けてることは知っているので


インナーチャイルドのワークを受けた日から2、3日は要注意だったとか。。。汗



かなり感情が不安定だったらしく


大変だったと今更ながらいわれました。。。。




話がそれましたが。。。



ここまで来るのには


それまでの過程があったということでした。



何も気づかずにまだ逃げていたら



父の本性も 


今までの心の在り方


そしてこれからの在り方も


なにも分からず気づきこともなく


同じことを繰り返してると思うのです。



やっと



やっと一つの答えにたどり着けた。



長かった~~~(。・ ω<)ゞ


苦しかった~~~


あせった~~あせる



私は

やっと父との心の距離をおくことを


決断することができたのです。


接触も少なくなるでしょう




そのかわり


もう


父に何一つ頼ることをしないという



もうひとつの決断をすることにもなったのです。





続きます。