皆様 どうもありがとうございました。 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

こんにちわ



心体数アドバイザーのkimieです。



このブログを読んでいただいてるすべての皆様



今年1年 


本当に


ありがとうございました。



数秘術のアドバイザーながら


ほとんどが 



自分の思いを綴ってるブログでした。



それにもかかわらずたくさんの方の読者登録



寄り道していただいた方、


メッセージ コメントを下さったたくさんの方々



本当に励まされ 


心強く過ごすことができました。




来年は 数秘術にさらに力を入れて


皆様にできうるかぎり 提供していきたいと思います。



今年は大変お世話になり


本当に



本当に



ありがとうございました。




来年は皆様にとっても


飛躍し また自分を高め、


何より幸せな笑顔になれることを



心より願っております。




どうぞよいお年をお迎えくだい。







おせち完了~チョキ


今からチビチビ、おせちをつまみ


お酒をたしなみながら


新年を迎えたいと思いま~す音譜




ペタしてね