来年に向けて。。。。。 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

皆様こんにちわ



心数体アドバイザーのkimieです。ニコニコ




朝からなんかしらんけどシラー


ガスコンロフル回転で、いろんなもの炊きまくっております。汗



只今 さつまいも。。栗きんとんですわ~~~にひひ



相変わらず棒鱈 まだ炊いております。。。。ドクロ






さて



今年をふりかえりつつ



来年に向けての新たな思い。。。キラキラ




なんかね。。。


いい方法があるんですって目


言葉の魔法



今年は~で~だったから


大変だった~~~~~叫び





なんてことはもう言わない方がいいのです。



それがまた来年繰り返される 潜在意識の驚異ガーン





それならこうしてみましょう







今年はたくさんの出来事が起こり たくさんの方にお会い出来て


揉まれつつも 今までにないほんとに深い気づきを得た1年でした。



それはやはり皆様に 感謝の1年でした。


いろいろあったけど


いろいろあったから


あなたに感謝できるようになりました。


ここに気づけたことは大きな成果でした。



来年は


この感謝の気持ちをできる限りたくさんの方に


恩返しができるように


心を新たに新年を迎えたいと思います。


何より 家族に対して


そして 教えをいただく恩師


そして 私を望んでくれてるお客様


そして大切な友人




おもてなしの心を


来年は形に出来たらと思います。


そしてなによりも


謙虚な気持ちでいようと重ます。


今年は 


ある意味


本当に 


学び多き 良き1年でした。




本当にありがとうございました。


皆さまに出会えてことに心から感謝であります。


来年も


どうぞよろしくお願いいたします。








ペタしてね