負の連鎖はこうして続く。。。。。 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

皆様 こんにちわ



心数体アドバイザーのkimieです。ニコニコ







長らく続きました


私の中のお金


本当はもっとっと深い部分があります。


これがいわゆる


インナーチャイルドや潜在意識のブロクというもの



読んでいただいた方にはお分かりかもしれませんが



私のブロックは明らかに父への恨み なのです。




私の人生父のせいでこうなった



本気でそう思っていました。


すべてあの父のせいだ。。。



冷静にみたら


そんな風にずっと思ってるから何も変わらないんだよ



そう言われる方も多い


確かに 結果論はそうだろう。。


人のせいにしていては自分の幸せは来ない  当たり前



だからみんな前向きな言葉で いいこと言って


自分は変わった と勘違いして


わかってふりして。。。。。。



そんなふうにずっと感じてました。


私は誰も触れない


見たくない


自分のダークな部分にフォーカスしすぎなのかもしれない



でも私にとってごまかしや嘘は何の意味ももたず。。。


自分でこのダークな部分を見つけてしまったから


もう目隠しができない




じゃあ どうする?



このダークな部分



光に変えてみる?


消してみる?


その中にずっといる?


そのままにしておく?




どうしましょ




今 そんな感じなのです。



ひとつわかったことがありました。




こんなに恨んで大嫌いな父


会いたくもないし 


もう開放して欲しい


本気でそう思ってるのに




その父から離れないのは


私だということでした。





私が会いに行き


私が父のそばから離れていない。




もし このままなにも気づかずにこの関係を続けてたらどうなる?






私の娘に 同じ思いを背負わせている 


私の父への様々な感情を娘に要求してしまうことになる



つまり


父が私に向けてきた感情をそのまま


私が娘に向け


父と同じことを私は私の娘にしてしまって


そして娘は私から


今の私のように



私を恨み 私から開放されたいと願う




これが スピリチュアルでいう


カルマ なのでしょう



そうです。


父が私を開放しないのではない



私が離れられなかった


それが真実


なぜ?



この内容はインナーチャイルドのカテゴリーで


いろんな思いを綴っておりますので省略いたしますが




なかなかね


このスパイラルから抜け出すことが難しく


でもようやくここまでたどり着いた 



ここにフォーカスしてしまった以上


責任もって後始末しないとね。。。。




重たい内容で申し訳ございません



いつも読んでくださってありがとうございます。



今日も寒いです


皆様 暖かくしてお過ごしください。




ペタしてね