45歳からの自立。。。。。 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

皆様 こんにちわ


心数体アドバイザーのkimieです。ニコニコ



昨日はちょっと毒出しにお付き合いいただき


ありがというございました。ごめんなさい



昨日、2歳になって娘の駄々っ子が超ピークで


怒ってたんです。私


で、旦那に交代してもらったんです。私も限界で。。。怒鳴っちゃうので。。。叫び




一応 治まったものの 私の顔を見ない、ヒックヒックまだ泣いてる。。



そこで旦那が一言



kimieのことすごい怖がってるんや。。。




怖いって・・・・・そこまで。。。?汗




ちょっと時間をおいて


娘に おいでてって手を広げたら


待ってたかのように抱きついたと同時に 大泣き



よしよしよし。。。もういいよ ごめんごめん。。



1分もしないうちに 満面の笑み。。




ここで  気づいたのです。。。。



いくら周りにあやされても



一番怖い私に 受け入れられたい


それまではずっと不安



こんな小さい子に  



教えられました。



なので


私の中の思いが一気に吹き出したのです。



おかげで今日は目が大張れ。。。叫びあせる



泣きすぎやろ  私。。。。あせる



私は


上の娘たちには随分 トラウマを作ってしまいました。


二人共出来のいい子だったんです。



でも分かってました。



子供の心



だから


私は悪者でいよう。。



そのほうが楽でした。



よく言われました



kimieのとこは子供らがしっかりしてて手がかかれへんから羨ましいよ。。





私はおどけて



親の私 こんなんですから~~!!あせるって


言うしかなかった。。



娘たちには随分と辛い思いをさせてきました。


随分 締め付けて


随分傷つけて


何事も諦めさすことを 覚えさせてしまいました。


私の機嫌をとる



それが娘たちの 普通になったのです。



なのに私は


子供たちをまだ 手放したくはないのでした。



なんて 傲慢なんでしょうね



上の子は22歳になり


下の無娘は来年20歳



もう成人です。



もう本当の自由にしてやらないといけません。



それは私の本当の



自立 なのです。



45歳のおかんが



今から



自立 に向けて 





自分と向き合ってるのでした。




情けに 私ですが



気づけて  よかったかな


こんなに遅くなってしまいましたが。。あせる



しかし。。。



まだまだ長い旅です。


40数年分の埋め合わせ



とほほほほほガーン






では



今日は講座です。


自力で開運できる数秘術  心数体アドバイザー kimie


気を引き締めて



行ってまいります。チョキ





ここまで お付き合いいただき


いつもありがとうございました。ペコリ




皆様 今日も幸せな日をお過ごしください。ありがとう



ペタしてね