新たな気づきがありました | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

皆様 こんにちわニコニコ


心体数アドバイザーkimieです。




カウンセリング。。。


この方のカウンセリングを受けようと思ったのは




実は


悩みを聞いて欲しい とか



問題について相談したかった とかではないのです。汗



目に飛び込んできたセッション内容でした。





「MYGIFTBOOK」




「マインドマップ」




でした。


下記は転記しています。



「MYGIFTBOOK」の特徴は

まず、自分の気質(性格)を自覚する

いい面も悪い面もです。

「マインドマップ」にて、自分の現在の状況を把握する。

この時に、自分の中の無意識に触れることができるので

新たな気づきが生まれます。




といった内容だったのです。



自分探しが続いてる私は


迷うことなく モニターに応募したのです。。



もしかしたらすぐに締切になる。。と思いました。



それほど魅力的な内容でした。






実際 セッションが始まりました。



笑っちゃいましたね ほんと。。。にひひ


笑うしかできなかったくらい ビンゴでした。あせる




95% 私でした。叫び




いえ、ここで気づいたのは



私は本来こういく生き方をしてるはずだった ということです。


はずだった??




できていない


ということです。



あまりにも鎧をつけすぎていることに新ためて気づかされました。





いい面も悪い面も。。



普通、悪い面は受け入れにくいそうですが


私は もう自覚してることがそのまんまだったので具の値も出ませんでしたね。



私はね、ほんとに 貴重な人格のようでした叫び


なんでかって?


このタイプの人間は ほとんどいない。。超少ない人格でした。汗



私。。やっぱり  変人??? みたいです~~~すみませ~~んごめんなさい



いえいえ  そうではなく


取ってつけたような   職人気質 なのでした。



私は 雲のような生き方をしてるんですって~~~べーっだ!




いや~~~んあせる


そうです~~~多分~~きっと~はい~~にひひ



みたいな。。。汗




ただこのセッションを私はカウンセリングというのは



先生はきちんと心の説明をしてくださいます。









なぜ?答えてくれるのです。



とても客観的 かつ 現実的に


私の 最も ほしい  答え を 出してくれます。


欲しい答えというのは


私が気持ちよくなる答えではありません。



良いも悪いもない  ただ、 その 答えです。



そして 最後に マインドマップです。



私、実はマインドマップの本持ってるのですが。。。。そのまんまで。。汗



なかなか難しくて一人ではできずにいました。



とてもわかりやすく簡単に、でも確実に自分を見ることができます。



こうして活用するのか~ひらめき電球


こうしていくと おもしろい


ほんとに 面白いんです。これクラッカー



真ん中に、自分の夢や目標や なんでもいいんですね


それについて枝が伸びていくのですが


私はそれが思い浮かびません



仕事?夢?目標?


私はそれ以前の



私自身について知りたかった


先生は見抜いたたかのように



考えてると



じゃあ  kimieさん自身にしましょうか



といってくださいました。



さすが  です。



私から出てきた枝は




怒り



笑顔



ネガティブ



思い込み



外面



頑固



自分



お金






だったのです。



これについてはまた後日シェアさせていただきたいと思います。



私はなぜこれほどまでに 私に 意識が向くのか


いえ。。



もうずっとずっと 外にばかり意識が向いてきました。


もうずっと外側をなんとかしようと悩んで苦しみました。


ものごころついた頃からかな


これには



深い問題を抱えているから



突き詰めていくうち



問題は私 だということでした。



認める ということ





外側の対処の方法ではもう解決しなかったのです。





そんなこともあり


アンテナをはっていたのです。



そしてこのカウンセリング


とても新鮮でした。


とても腑に落ちました。



それにこの先生は人間関係にはとても詳しい方です。


このカウンセリングは


あなたのほしい答えを出してくれる かもしれませんね


是非 おすすですアップ



まだちょっとリンクができませんのであせる


下記のブログへ


http://ameblo.jp/hiiragi-0305/entry-11617462938.html



この時期にいいタイミングでカウンセリングを受けられてことに感謝しています。



タイミングは



すでに決められてる と思います。



予約がとれない


予約が取れる


良いも悪いもなく



ただ 今、必要なことなのか そうでないのか





是非。。この機会に お勧めです



いつも最後まで読んでくださってありがとうございます。



ペタしてね