時代 | 心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

心と身体の調整処  隠れ家~樹庵~

魂は数秘のエネルギーから
身体は手技のエネルギーを使い浄化
そして あなたの持つエネルギーを活性し 
本当のあなたに戻れる 処 樹庵へ。。。
どうぞ たまったものを吐き出しにいらしてください。

皆様 こんにちわ叫び



子供たちは夏休み突入~ですね音譜


これから世間が賑やかになりますね。。。アップ



この暑さにもだんだん慣れてきました


でも熱中症になる方は去年の2倍以上。。。叫び



実は私もやばかった・・・ガーンあせる


熱中症というか脱水症状ですね


朝からどうも気分が悪い。。。


水分も受け付けず


ムカムカ。。。。



ん~~~??!!



私 熱中症になってる???叫び叫び叫び



やばいやばい


病院へ行こうとお思ったのですが


まず


塩分補給してみようと


梅干を食べ



岩塩をなめ



水を飲んでちょっと様子をみました




すると



だんだん体が楽になってきました。


落ち着いてきたので甘いものを補給



昼食は完食できなんとか元気に戻りました。チョキ



自分でもびっくりします



まさか私まで熱中症~~~?



そうなんです


今は まさかあせる の人がなるんだそうです叫び


皆様も油断せずに気をつけてくださいね。






ずっと数秘について書いてきました


でもまだまだ数秘の世界は続きます。



数字ってほんとにエネルギーなんですビックリマーク


ピタゴラスってほんとすごい!!ラブラブ


というか紀元前にはかなり有名な学者が誕生してますよね



それがこの21世紀にまでも引き継がれて



宇宙か~~~キラキラ



紀元前なんて想像もつかない


でもいろんな物語を見ていると


紀元前 前後は


本当に  の存在を重視し


いろんな祭儀が執り行われ


また、それが今になってわかるように


ちゃんと節目の時に行われているんですよね




なんでこの1年のサイクルの節目が


あの時代にここまで正確にわかることができたんだろう




そう思うと



あの頃の方が


人間も自然体で、直感というものがそのまま降りてきてたのかな


より 宇宙に近かったのかもしれない



文明の発達は素晴らしいけれど


人間の五感を鈍らせていくものに囲まれてしまった。


頼る産物が多いんでしょう



だから


考えることをしなくなった


思い描くことをしなくなった


だから想像力が乏しくなってきた


だから


夢を


創造力を


世界観を


思い描けなくなってきたんだろうな





でもこの2000年の時代に突入し


だんだん意識が変わってきましたよね



これも実は1000年の時代が終わった


ということが大きな意味を占めてるのです。



1の時代は終わり


2000年  2 の時代に入ったということ



1は突き進む 男性性のエネルギー


2は調和の時代 女性性のエネルギーになります。



調和 受容 



人との関係においてエネルギーが拡大されます。


優しさとやわらかさ


直感の時代



だから


アセンションとか


流れが変わってきたとか


これからどんどんこういったことが起こってくるんでしょう。


そう



今まで20世紀にはなかったこと



思うことが大きくクローズアップされる時代



いいことも 悪いこともです



見て見ぬふり



ではなく


目の前の問題をまず直視し



解決していくことビックリマーク



それから


前向きにポジティブに捉えていきましょう



そんな時代ですキラキラ




最後まで読んでくださってありがとうございますペコリ



ペタしてね