アー写!!! | 徒然なるブログ(´・ω・`)

徒然なるブログ(´・ω・`)

書きたいことを書いている、
読んでも得るものが無いブログです☆

同じような内容ですが、
Instagramも書いてます。

https://instagram.com/masalu0325?igshid=YmMyMTA2M2Y=





えーーー なんと!?









ゆのぴがアー写を撮影したんですね グッ



カッコ良いです キラキラ



寄り過ぎてないのが芸術的ですね 星










(妹)のアー写はこれですかね OK








コチラはこちらで元気が伝わってきますね 雷








どちらもチームのが出ていて良いですね〜 爆笑






ただ、

個人の感想ですが

(姉)の方が撮られ慣れてる感じが ૮₍  ᴗ  ̫ ᴗ  ₎ა







以前、メンバーが数珠繋ぎで




インスタライブをやった時、




それぞれのスクショタイムで




姉さんメンバーはちゃんと




ワンポーズ毎に数秒停止するというムーブを




ちゃんとしていたのが




とても印象的でした 気づき








妹メンバーは、ポーズとっても



スル、スルッとポーズ変えちゃうので



スクショが間に合わない



という感じでしたねー にっこり








こういう事も含めて先輩が持つスキルを



近くで吸収していける環境は



スゴく良いものだと思います びっくり




(乃木坂46さんに松井玲奈さんが

 兼務で入った時のように)





…働くって大変ですよね タラー