えびちゅう姉チーム☆えびちゅう妹チーム★ | 徒然なるブログ(´・ω・`)

徒然なるブログ(´・ω・`)

書きたいことを書いている、
読んでも得るものが無いブログです☆

同じような内容ですが、
Instagramも書いてます。

https://instagram.com/masalu0325?igshid=YmMyMTA2M2Y=




えびちゅうさんが


チームを分けてパフォーマンスをする事を


計画されているようです スター








「私立恵比寿中学(姉)」と
「私立恵比寿中学(妹)」の2チーム 笑ううさぎ






ライブでは数名のユニット構成で

パフォーマンスをするブロックがあったり、

アルバムには姉チーム、妹チームそれぞれの

曲が収録されていたりしましたが、

それぞれグループとして扱われるのは

そんなに無かったですねー ニコ






それにしても、メンバーが10名いますので


姉、妹以外の分け方でユニットが組まれることも


この先はありそうですね うずまき







…それぞれのメンバーが個性バラバラすぎて


コンセプトで纏めるのは相当難しそうですが ガーン








懐かしのユニットアルバム 雷