京都とバナナとパワーワードの話☆ | 徒然なるブログ(´・ω・`)

徒然なるブログ(´・ω・`)

書きたいことを書いている、
読んでも得るものが無いブログです☆

同じような内容ですが、
Instagramも書いてます。

https://instagram.com/masalu0325?igshid=YmMyMTA2M2Y=




私の好きなフォトグラファー 市橋織江さん ルンルン




そして

私の好きな街 京都 紅葉



CM『そうだ 京都、行こう。』でコラボです ニコニコ





『カロリーメイト』のCDとか 雷




また個展開いてくれたら行きたいです ダッシュ






好みの物といえば…    スタバさん 🟢コーヒー









バナナ ブリュレ フラペチーノ スター



とても美味しそうです 笑い











アニキも飲んだみたいなので



チャレンジしたいと思います ニコニコ











もう一つオススメを 寿司



中川翔子さん ❗️


お酒をご馳走して頂いた方に対して
とっさに出てきた言葉が素晴らしい にっこり

普段からステキな言葉を使ってるんだろうなぁ
と思いました ニコニコ







「一緒に飲みましょう」と隣の席の2人に薦められ

頂いたお酒の代金を支払うと申し出たところ、

「いやいやそんな」と言われ

奢ってもらう事になった時 日本酒








本当に良いのか とアタフタ アセアセ







そして、席を立つ粋なお2人に対し



「今後、お二人に幸せしか起こりませんように」



と一言 笑ううさぎ








“この先の人生で、
  幸せなことしか
    起こりませんように”


ってお願い、

とんでもないパワーワードだと思いました (^^;)





このくらい盛大な願いをとっさに言葉にできる人に

私もなりたいと思いました 気づき