プロって凄いなー… | 徒然なるブログ(´・ω・`)

徒然なるブログ(´・ω・`)

書きたいことを書いている、
読んでも得るものが無いブログです☆

同じような内容ですが、
Instagramも書いてます。

https://instagram.com/masalu0325?igshid=YmMyMTA2M2Y=




先日、やまもとひかるさんのムック本が


店頭に無く、買えなかった日に


「楽器屋さんにあるかも」と思い


立ち寄った楽器屋さんで


つい手に取ってしまいました うずまき









YOASOBIさん「THE BOOK」



バンドスコア キラキラ






久しぶりにギターとベースを練習しています ルンルン







まずは『夜に駆ける』のベースを

やってみているのですが…








なんかメチャクチャ難しい 凝視




初っ端から1弦→3弦→1弦→3弦という感じで

音がポンポン飛んでたり、

その後はリズムが素直じゃないというか

複雑だったり タラー




いやー

プロってやっぱりスゴイです 無気力







改めて


この何気ない動画の凄さを感じています 無気力



https://x.com/yamahika_da/status/1757758072574083262?s=46&t=f64v2w88zCPYF0gD2FYMww