Anytime Anywhere ☆ | 徒然なるブログ(´・ω・`)

徒然なるブログ(´・ω・`)

書きたいことを書いている、
読んでも得るものが無いブログです☆

同じような内容ですが、
Instagramも書いてます。

https://instagram.com/masalu0325?igshid=YmMyMTA2M2Y=










『葬送のフリーレン』

第28話 「また会ったときに恥ずかしいからね」





第2期の最終回を迎えました キラキラ







良いアニメですねー ニコニコ




毎週土曜日に配信を見るのが楽しみでした ルンルン








そして、


「なんでエンディング曲は、

1期も2期もmiletさんの“Anytime Anywhere”で

同じだったんだろう?


と、疑問に思っていたのですが


最終回を見て納得しました にっこり





オープニング曲は1期はYOASOBIさんの「勇者」

2期はヨルシカさんの「晴る」でした 電球










最終回、終わり方がとてもエモい作りになっていて


その場面にこのmiletさんの曲が


とてもマッチしてました 🥺





この最後のためにこの曲が


ずっと使われてたのかなー と、


思ってしまいました 乙女のトキメキ












 



機会があったら漫画も読んでみます ⤴️






そして、日曜日は「薬屋のひとりごと」の配信を

楽しみにしています 笑ううさぎ