横浜での出来事☆ | 徒然なるブログ(´・ω・`)

徒然なるブログ(´・ω・`)

書きたいことを書いている、
読んでも得るものが無いブログです☆

同じような内容ですが、
Instagramも書いてます。

https://instagram.com/masalu0325?igshid=YmMyMTA2M2Y=



昨日のブログについて m(_ _)m





なるほど、



OB会だから、最新の作品は入らないのか うずまき





そうだとすると、34名で納得です グッハッ


オダギリジョーさんも入りますね 💧










先日、横浜からの帰り際に見つけた


クラウドとセフィロス キラキラ







リアルタイムでFF7を体験していない私 タラー
(そのころ、プレステなんて持ってなかった)




リメイク版も手をつけていない状態なのですが

『ディシディアファイナルファンタジー』を

やっていたのでキャラクターは分かります 😳




根強いファンがいる作品ですね ルンルン






先日の横浜は、本気カメラで写真を撮っている

方々が多く見られました 📷



特におじさまが多いように思ったのですが

皆さんコチラのイベントに来ていた方ですかね 電球






昔、ブログを始めた頃には


まだスマホではなかったので


写真撮るために買った


ミラーレスカメラがありますが、


ほとんど使って無いです 汗うさぎ






久しぶりに持ち出しても、



バッテリーの充電を忘れるような状態でしたが


また少し使ってみたいですね 泣くうさぎ





カメラオジと同じくらいに多かったのが

黄色✖️のパーカーを着た人たちでした 🟡🟣





「何かスポーツチームのグッズかな?」

と思ったのですが、同日にぴあアリーナMMで

開催されていたイベントのグッズでした 笑い







まさかの “ENDRECHERI” さん



エビ中さんにとっては姉さんグループメンバーの
旦那様です ラブ



何組かゲストが来るようで

長時間のライブになるらしく

ご飯食べてる時に隣に座っていた方が

「4時間あるから飲食も出入りも自由らしいよ」

と話をしていました 驚き



4時間のイベントなんて、凄いですね アセアセ



ちなみに、美味しい親子丼を食べました ⤴️



『純鶏名古屋コーチン 尾張 鶏三和』さん 鳥









飲める親子丼でしたね ニコニコ

美味しかったです 音符






なんだか活気のある横浜の1日でした 星