OBライダーとカービィと新しいチャンネルの話 | 徒然なるブログ(´・ω・`)

徒然なるブログ(´・ω・`)

書きたいことを書いている、
読んでも得るものが無いブログです☆

同じような内容ですが、
Instagramも書いてます。

https://instagram.com/masalu0325?igshid=YmMyMTA2M2Y=







藤岡弘、さん演じる先輩が


オダギリジョーさん演じる店主のお店に電話をして


“ 34人のOB会を開きたい ” と言う


AirペイのCM。






「2人とも仮面ライダーだ !」 と思い、

調べたら…



昭和の仮面ライダーが10作
(仮面ライダー〜仮面ライダーBLACK RX)

平成の仮面ライダーが20作
(仮面ライダークウガ〜仮面ライダージオウ)

令和の仮面ライダーが5作
(仮面ライダーゼロワン〜仮面ライダーガッチャード)




店主のオダギリジョーさんを除いて


34名 びっくり





歴代ライダーのOB会やるのか w







なんて事を思っていた今日この頃 うずまき



ハッピーセットのカービィは

もう終わってしまったようです びっくり



早っ ハッ





大きなお友達が
たくさん買っちゃってるんですかね〜 💧










あと、YouTubeで

面白そうなチャンネルが始まりました ⤴️







馬ちゃんこと馬渕さんとテスタさんの番組 星



なんだか楽しそうです 笑い







馬渕さん、早く病気が良くなりますように お願い