yosugalaさんライブ! progress the night ☆ | 徒然なるブログ(´・ω・`)

徒然なるブログ(´・ω・`)

書きたいことを書いている、
読んでも得るものが無いブログです☆

同じような内容ですが、
Instagramも書いてます。

https://instagram.com/masalu0325?igshid=YmMyMTA2M2Y=






無事、2日間の外出を終え


帰宅しました 電球






yosugalaさんのライブ

「progress the night

 -LIQUIDROOM-」


会場/恵比寿LIQUIDROOM
開場/16:15、開演/17:00 キラキラ





かなり盛り上がってました ⤴️







聴きたい曲も聴けたので


とても良かったです にっこり








そして書かれていた通り、

CDが貰えて感動です お願いキラキラ


スゴイ盛り上がってました 星


音がパワフルでパフォーマンスも良かった 笑い







しかし






全曲がアゲ曲で

コールとかファンの盛り上がり方も

なんだか独特でした うずまき




ミックスコール満載 (−_−;)
一部の人は連続ジャンプしまくるし
手を叩いたり手を振り上げたりするのが
すごい目まぐるしくて独特で…


にわかには分からなぃ ( ;∀;)







ファンとの距離感も近いんですかねー?



すでに出来上がっている盛り上がり方…


これを習得しないと

ついていけない感じが…


新規の私を地蔵にしました 無気力





特に…  目の前の人が
ダイナミックに踊るは連続ジャンプするはで
視界に沢山入ってきて
なんか「おぉ… 驚き」ってなってました 汗うさぎ




会場はギッチギチでファン熱が高い ハッ


私にはまだ早いライブでしたかねぇ… 💧




勉強します 無気力







だがしかし ⤴️


ライブでも違和感なく声が出てましたし

歌が上手いことがヒシッと分かりました ニコニコ





上手いうえに個々の声に個性があるグループは

やはり良いですね 笑ううさぎ





歌が上手いので、個人的には
AKB48さんでいうところの
「ハート型ウィルス」とか「ブルーローズ」、
「マリア」、「ウッホウホホ」、「青春の稲妻」
みたいな遊び心変化球的な曲調の楽曲も
ぜひ聞いてみたいと思ってしまいます お願い






yosugalaさん、好みな曲が多いので


これからもどんどん


聴いていこうと思います グッ気づき