yosugalライブ! in恵比寿 | 徒然なるブログ(´・ω・`)

徒然なるブログ(´・ω・`)

書きたいことを書いている、
読んでも得るものが無いブログです☆

同じような内容ですが、
Instagramも書いてます。

https://instagram.com/masalu0325?igshid=YmMyMTA2M2Y=





せっかく恵比寿に来たので、


私立恵比寿中学🦐さん、柏木ひなた鏡餅さんの


聖地巡礼しながら、


今日のyosugalaさんのライブ会場に到着 !










今日のチケットは完売とのこと ルンルン










おめでとう御座います ニコニコ






入場特典の

『「ヨモスガラ」紙ジャケCD』 って、

CDが貰えるの !?



デジタルのリリースはあるものの

CDはまだ出ていないので、

本当にCDだったら

とても嬉しいのですが… 💧





さて、「何かグッズが買えれば❗️」 と

思っているのですが、





グッズはフーディーかロンTのみのようです うずまき










グッズ+チェキ券 📷


チェキ券かー  どうしましょう 😔

あまり自分が写ることに興味がないんですよねー





無いならないで良いのだけど うずまき






はてさて今日は1,000名キャパの開場で


整理番号 500番代です 汗うさぎ




どんな位置で見る事ができるのでしょうか 🤔