“POP OUT”行ってきます! | 徒然なるブログ(´・ω・`)

徒然なるブログ(´・ω・`)

書きたいことを書いている、
読んでも得るものが無いブログです☆

同じような内容ですが、
Instagramも書いてます。

https://instagram.com/masalu0325?igshid=YmMyMTA2M2Y=






本日はKT Zepp YOKOHAMA にて




YOASOBI ZEPP TOUR 2024
“POP OUT”



に行ってきます キラキラ














1階スタンディングで、

200番代という良番(?)です ⤴️





今回は、いつもの高速バスをやめて


八王子駅まで車で来ました ハッ




これにより、終電の時間は

2時間ほど変わります 笑い

(駐車場が無料になる駅まで帰ると考えた場合)












駐車場のことを考えなかったとしても、


1時間くらいの差はあります うずまき









22時31分 横浜駅発なら、

ライブは余裕で終わってると思いますが

八王子駅〜甲府駅までの終電になる

週末の中央線特急 特急 かいじ59号 甲府行
なんて、超激混みです… 💧



前回、新宿から乗車した時には


ずっと席に座れず、2時間近く立ってました もやもや






これに比べたら、

八王子までの運転2時間の方が楽かと ニコニコ






果たして、今日やってみてどんな感想になるか


ちょっとした実験です もぐもぐ


(かかる交通費も1,000円くらい安い見込み気づき