エビ中☆頑張ってる途中!! | 徒然なるブログ(´・ω・`)

徒然なるブログ(´・ω・`)

書きたいことを書いている、
読んでも得るものが無いブログです☆

同じような内容ですが、
Instagramも書いてます。

https://instagram.com/masalu0325?igshid=YmMyMTA2M2Y=




あれから7年が経ちました。








MBSラジオの「エビ中☆なんやねん!」で



りななんの逝去後、初めての仕事だったメンバーが



過去のパーソナリティーからのメールなども



寄せられる中、最後まで元気にMCをつとめ、



最後に「泣かないで出来たよ!」と



言っていたメンバー。






この子達に、

この先たくさんの幸せが訪れて欲しいと

心から思った事を覚えています 星



(こちらはリアル頑張ってる途中さんのXから引用)






当時、私は海外赴任中で

フィリピンでニュースを知りました。



まだSNSもやってなかったので、
色々と情報が掴めなかったのを覚えています。





赴任前の2016年に予防接種を受けるため

品川まで行く用事があり、

一緒に赴任する先輩がいたにも関わらず、

帰りに無理やりNHKホールでのライブを

見に行きました 電球







推し活を頑張って良かったなと


今でも思っています 流れ星





これからも私立恵比寿中学さんを応援しながら、
私自身、下を向く事なく、楽しむことを
忘れない人生を送りたいと思います にっこり