あいみょんのANN GOLD☆ | 徒然なるブログ(´・ω・`)

徒然なるブログ(´・ω・`)

書きたいことを書いている、
読んでも得るものが無いブログです☆

同じような内容ですが、
Instagramも書いてます。

https://instagram.com/masalu0325?igshid=YmMyMTA2M2Y=



昨日は東京でも雪が降り、


私の住む山梨ではこのくらい積もりました ⛄️






前日からの足の痛みで眠れず、朝も寒かったので



かなり得点の低い睡眠でした もやもや








今日はすでに日が出る予報なので


早く雪が無くなると良いですね うずまき







ラジオの話をひとつ ダッシュ




毎月月初の金曜日に放送されている



『あいみょんのオールナイトニッポン GOLD』





2月2日(金)放送回を聴いて

泣いてしまいました 💧








今回は〈おいでやす小田〉さんと、


〈ロングコードダディ〉さんがゲストとして


出演されたのですが


1時間27分ころからの展開に


感動してしまいました 🥲




歌が人を支えることって有りますよね 照れ



歌って良いですね 星






笑いもありながら、温かい気持ちになりました 笑い










あいみょんさんの曲ではないですが、

最近、家入レオさんの曲が

立て続けに“歌”の良さを歌っている曲で

ポジティブになれるので良く聴いています ルンルン










「BINKAN」はBLUE ENCOUNTの田邊駿一の曲に


家入レオさんご自身が詩を書かれていて、


「シューティングスター」は


KANA-BOON の谷口鮪さんが作詞作曲をされた


作品です 電球






どちらも前向きな歌詞で元気になれますし、


自然と手拍子や声の出し方なんかがイメージできる


ノリやすい曲調でとても好きな曲です 星






この2曲をライブで聴いたら


誰でも気持ちが明るくなると思います 気づき




私は究極の2択があるとしたら
「一生、歌を楽しめないのと、
 一生、お笑いを楽しめないのでは
 どちらを選ぶか?」
だと思っています 無気力


どちらも大切な要素ですよねー ⤴️