雪降ってきました。 | 徒然なるブログ(´・ω・`)

徒然なるブログ(´・ω・`)

書きたいことを書いている、
読んでも得るものが無いブログです☆

同じような内容ですが、
Instagramも書いてます。

https://instagram.com/masalu0325?igshid=YmMyMTA2M2Y=





山梨県も雪が本格的に降り始め、




コンコンと積もってきました ⛄️











昨年はカメムシ🐢の大量発生の話があったので




ドカ雪が降るとは言われていましたが




この勢いのまま、




この雪は積もっていくのでしょうか 汗うさぎ










予報では、明日まで続きそうですね みずがめ座











先週のバスケの練習で足を痛めてしまい


昨日の試合でとどめを刺してしまったので


今日は立ち上がるのも困難なほど


脹脛(ふくらはぎ)と膝が悲鳴をあげています 泣くうさぎ






明日まで引きこもり生活ですねー ショボーン