上の子くん6年生。

登校はあと何回かなショボーンと思いながら半分涙目送りだした後、ふと部屋を見ると…

 

ありました、忘れ物。

しかも大物。

 

なんでこれを忘れるかな?というもの。

 

 

 

忘れ物は致命的なものだけ届けるようにしていますが、今回はその致命的なものでした。

なので届けることにしました。

最後の最後まで手がかかるわと思いながらも、ちょっと楽しかったりして笑

 

職員玄関ピンポンして忘れ物を届けるのもこれで最後になるのねショボーンとしんみりしかけたところ泣

考えてみれば下の子ちゃんがあと5年お世話になるので、きっと何度もピンポンする事になりますね笑

 

今日は文集や座布団、家庭科セットなどなどを持ち帰る日なので、大きめのバッグを持っていく日だったのです。

それを忘れていきましたダッシュ

 

そんな上の子くん、先日スマホデビューしたのでLINEのIDを渡したい相手がいるのに、なかなかタイミングが掴めないと言ってました。

ASDくん、こんなところが本当に不器用くんです。

でも、IDを渡したい相手ができたなんて本当にすごい事です。

 

「休み時間くらい一人でいたいんだよね」と言ってた子なので。

 

卒業までもう少し、悔いの残らないようにあれこれしつつ(ID渡したりしつつ)楽しく過ごしてほしいですウインク気づき

 

 

上の子くんの愛読書。

この中のことを1つ実践したらお友達ができたそうです笑い

今も仲良しです音譜