なんだこの痛みは | さくらのブログ

さくらのブログ

急に顔面痛が起こり、ジタバタしている主婦です。
諸々備忘録

思えば、歯茎にずきっっと痛みが走ったのは半年前だっけ。

 

当時は介護がひと段落して一息ついたとき。

一瞬 なんの痛みだ と不安になったかすかな記憶。

でも、それから何もなかったのですっかり忘れてました。。

歯医者いかなきゃかなー くらいりで。。

 

そして、、2月に突然その痛みは来ました。

朝、 顔を洗っていたら、ビリビリ!!!!!!

なんだ?  そして、歯磨きの時にも!!!!!!

その時には、歯医者で聞いてみようかなーーくらいの痛みでした。

 

私は歯茎が炎症起こしたのかな。。と勝手に思ってました。