こんな今だからこそパーソナル専門の当トレーニングルームへ!

通って下さっているお客さんは結構色んなジムと併用してる方も多いです。週に一度はこちらへ、もう1回はどこかのジムへ。という感じです。


3月に入ってバタバタとその方々がジムを解約してきたようです。なぜか?『ウィルスが心配』『会社が止めた』という理由のようです。


政府が発表してるように、
・換気 ・人口密度 の観点から見ると確かにチョット怖いですよね。。。。

ぼくも元はジムでのパーソナルトレーナーだったので、残念です。

ここまで言われちゃうとどうしても気になってしまいます。ジムジム言われちゃうと怖いですよね。
ちなみにトレーニング後に免疫が落ちてウィルスに感染しやすくなるとかゆうエビデンスはありません。

こちらはピラティスクラスの一コマ。



さ、完全に営業トークですが、そんな時こそパーソナル専門のYOUトレーニングルームへ来て欲しいです。


なんたってぼくと二人です 笑

セッション終了後は拭き掃除+換気をしっかり行います。ぼく自身は手洗いうがい、喉ぬーるスプレーで消毒します。ここがダメならコンビニにも行けないでしょう!

いらっしゃった方には手ピカジェルで消毒してから器具を触ってもらってますm(_ _)mご協力宜しくお願い致します。




聞くと通勤が無くなり、運動量も減っているようです。在宅ワークで動かないので腰も膝も硬くなったという方も多いです。

こんな時こそ少しでも運動を!!

後藤俊一