ファン作り集客生♡生徒実績

 

ハイヒール入塾3ヶ月で売上90万以上達成

ハイヒール入塾6か月で売上108万達成!

 ハイヒールブログ開設半年で月商56万達成!

ハイヒール入塾1ヶ月で44万ご成約!

ハイヒール入塾1ヶ月で高額商品3件ご成約!

ハイヒール0スタートから次々と35万越商品ご成約!
ハイヒール入塾3ヶ月で募集開始32分で満員御礼
ハイヒール募集すれば毎回満員御礼
ハイヒール入塾3ヶ月で33万ご成約
ハイヒール新商品開設→高額商品ご成約

 

などなど、

指輪最高月商更新中指輪

 

 

 

このブログでは、

 

「あなたから買いたい!」

と求められる起業家になるための

ファン作り集客ノウハウを

 

誠心誠意、

愛情と情熱を持って

お伝えしています♡

 

 

ド天然で抜けてる私でも

半年で月商7桁達成できた

具体的方法は、こちらから下矢印

 

受け取らなきゃ損でしかない内容だよウインク

 

 

今日は

 

GWに家族で

USJに行ってきたよ〜

 

ってお話だよウインク

 

 

 

昨日は

プライベート記事の書き方

について書いたんだけど

今日は

実際に私のプライベート記事を書いていくね!

 

 

 

昨日の記事はこちらウインク

 

 

 

 

 

さてさて、

我が家のGWは毎年実家に帰省して

田植えのお手伝いをするんだけどね。

 

 

 

母からLINEで父の写真が送られてきたラブ

 

 

 

今年は長女の部活の試合や

長男のサッカーの試合があって

帰省はできなかったんだよね。

 

 

私としては

自宅でのんびり過ごしたいな〜

なんて思っていたんだけど

子供達はそうはいかないよね笑い泣き

 

 

 

前半のGWが終わった頃に、

「どっか行こうよ〜」

と言い始めて、

 

 

子供達で相談した結果、

 

「次女の誕生日をユニバでお祝いしたい!」

と懇願してきたの爆笑

 

 

以前から

「ユニバに行きたい」

って言われていたこともあり、

急遽、1泊2日で

ユニバに行くことになったんだよねラブ

 

 

 

 

 

 

でね、

噂には聞いてたんだけど

ユニバは何かと高い爆笑

 

 

家族5人となると

チケットだけで5万円くらいして

びっくりだったよ!

 

 

 

夜な夜なホテルを検索したり

チケットの予約をしてて

改めてジーンと嬉しくなったんだけどね、

 

 

こうして

フットワーク軽く

家族の希望を叶えてあげることができるのも

 

2年前

起業で中々成功できなかった頃に

自分の貯金も赤字になりながら

震える思いで

100万以上の自己投資をして

 

正しい集客方法を

ゼロから学び直して、

 

 

それでも

中々結果が出ない期間もありながら

諦めずに

毎日必死で走ってきたからこそ

「今の私」があると思うと

感慨深くてジーンときたんだよねおねがい

 

 

 

 

 

 

あの時、

 

「こんなに頑張ってるのに成果が出ないのは、

私は起業家に

向いていないんじゃないか?」

 

 

「このまま赤字で終わってしまうなら

パートで少ない収入を稼ぎ続けた方が

いいんじゃないか」

 

って思って

 

何度も何度も涙を流して

「逃げ出したい」

「もう終わりにしたい」

って思いながらも

 

それでも正しいやり方を信じて

コツコツ続けてきて

本当に良かったな

 

って心から思ったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニバでは

何から何まで高くて(笑)

 

子供達が

「チキンが食べたい」って言ったから

「1人1本食べる?」なんて聞いて並んでいたら

1本1,200円で、

 

「5本買ったらチキンだけで6,000円?!」

 

 

と驚きながら、

時給900円のパート主婦だった私だったら、

 

「丸一日働いたお給料が

チキンに消えるのか」

 

と思ったら絶対買えなかったなって

思ったんだよね。

 

しかもね、

息子はチキンを半分食べて

落としてしまうという結末笑い泣き

 

 

「わざとじゃないから仕方ないけど

気をつけてよ〜」

って笑って済ませられたけど、

 

時給900円パート主婦だったら

絶対イライラして

ブチギレてたと思う。

 

 

 

ちなみにピザも落とした息子笑い泣き

 

 

 

そんなこんなで、

お昼はチキンやピザとか

ホットドックを買って食べて、

 

デザートには

サーティーワンのアイスが食べたい!

と言っていたから

30分並んでアイスをゲットハート

 

 

みんなダブルでめちゃくちゃ喜んでいて

その笑顔を見て、私まで嬉しくなったよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

子供達はUSJに憧れていたものの、

我が家はゲームも持ってなくて

ゲームの世界も友達からの情報だけ。

 

 

子供達もそんなに物欲がある方じゃないから

お金に余裕があることで

贅沢をさせているわけでもないし

 

欲しい物を

見境なく買い与えているわけでも

ないんだけどね。

 

 

 

ただ

 

特別な家族のイベントや

特別なお出かけの時は

 

お金や時間で制限をかけずに

 

思い切り楽しみたい!

楽しませてあげたい!

 

って思ってるんだよねおねがい

 

 

 

ホテルも、以前はビジネスホテルしか泊まれなかったなおねがい

 

 

 

この思いは起業前から

持ち続けてはいるんだけど、

 

実際時給900円のパート主婦だった頃は

 

もやもや「こんなに高いの本当に買うの?」

 

もやもや「2人で1つ半分こにしない?」

 

もやもや「ママは高いからいらない、

我慢するよ」

 

なんて言って

勝手に不機嫌になったり

心の余裕を持って楽しむことが

できなかったんだよね。

 

 

だからこそ

心から楽しめる余裕が持てるようになれたことが

一番嬉しかったんだよねおねがい

 

 

 

 

 

 

起業って

成功するまでの道のりは

長くて

険しくて

真っ暗なトンネルにいるみたいだけど

 

正しいやり方で

コツコツ続けていくことで

必ず誰でも成功できる世界だから!!

 

 

時給900円のパート主婦で

SNSも全くやったことがなかった私でも

できたんだから

あなたでも絶対成功できるよ!

 

 

 

今は大変でも、

1年後の今頃は

必ず家族を好きな場所に旅行に連れて行って

あげることができてるからね

 

 

あなたなら絶対できる!

 

一緒に頑張ろうねおねがい

 

 

 

私の生徒さん達が

40・50万・60万円の高額商品を

バンバン売り上げている集客導線の作り方を

公式LINE登録者様限定でプレゼント中🎁

 

登録後5秒で届くので

ぜひ受け取って

あなたの集客力アップに役立ててねウインク下矢印