ファン作り集客生♡生徒実績

 

ハイヒール入塾3ヶ月で売上90万以上達成

ハイヒール入塾6か月で売上108万達成!

 ハイヒールブログ開設半年で月商56万達成!

ハイヒール入塾1ヶ月で44万ご成約!

ハイヒール入塾1ヶ月で高額商品3件ご成約!

ハイヒール0スタートから次々と35万越商品ご成約!
ハイヒール入塾3ヶ月で募集開始32分で満員御礼
ハイヒール募集すれば毎回満員御礼
ハイヒール入塾3ヶ月で33万ご成約
ハイヒール新商品開設→高額商品ご成約

 

などなど、

指輪最高月商更新中指輪

 

 

 

このブログでは、

 

「あなたから買いたい!」

と求められる起業家になるための

ファン作り集客ノウハウを

 

誠心誠意、

愛情と情熱を持って

お伝えしています♡

 

 

ド天然で抜けてる私でも

半年で月商7桁達成できた

具体的方法は、こちらから下矢印

 

受け取らなきゃ損でしかない内容だよウインク

 

 

 

今日は、

 

 

お客様に魅力的な

プライベート記事の書き方

 

 

ってお話だよウインク

 

 

 

いよいよGWも今日で最終日だけど

あなたはどんなGWだったかなラブ

 

 

 

 

 

私は家族でUSJに行ったよ〜

 

 

 

家族で出かけたり、

帰省したり、

いつもと違う場所に行ってみたり、

日常とは違う日々だったんじゃないかな照れ

 

 

 

そんな時に悩むのが、

 

 

プライベートの内容って

書いていいの?

 

 

日記みたいに

なってしまいそうだけど

どうやって書いたらいいの?

 

 

だよねウインク

 

 

 

今日は、

そんなプライベート記事に関するお悩みを

解決していくねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

まずはね、ブログって

 

8割〜9割

お客様のお悩みを解決するネタ

ノウハウやビジネスに関する記事

 

 

 

1割〜2割

プライベート記事

 

 

にすることがお勧めなんだよね。

 

 

基本的にお客様は

 

自分の深いお悩みを解決したい!

って思いが一番強く持って

私たちのブログを読んでくれてるよね。

 

 

だから、

お悩みを解決できる内容のノウハウを

分かりやすく書いてあげることが

大前提で大切なんだけど

 

 

その上で

プライベートの発信をしていくことで

 

 

キラキラ親近感や

キラキラ安心感、

キラキラ意外な共通点を見つけてもらったり

キラキラ憧れ感を持ってもらうことも

 

集客においては

すっごく大切なんだよね。

 

 

 

我が家の男子達@USJホテル笑い泣き

 

 

 

じゃあ、

そのプライベート記事は

どう書いたらいいのか?

 

 

それは

 

 

あなたのプライベートの

ビフォーアフターを書く!

 

 

 

例えば、

我が家は今年のGWは

子供達に懇願されて

家族5人で大阪のUSJに出かけたんだけどね、

 

 

過去、集客できなかった頃は

家族でテーマパークに行くなんて

予算的に考えられなくて

実家に帰省が唯一の旅行になっていたし

 

 

家族で出かけるにしても

集客できていないのに

遊んでいることへの罪悪感で

全く楽しめなかったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

起業で成功したらからこそ、

 

家族を念願のUSJに

連れて行ってあげることができて

私自身も

思い切り楽しむことができたんだよねおねがい

 

 

 

 

 

 

という感じで、

 

起業で成功した今

のGWの過ごし方と

 

起業する前や

成功する前

のGWと比べて

 

 

行動面や気持ちの面での変化、

ビフォーアフターを

書いてあげるの!

 

 

そうすることで、

 

読者さんへの

励ましになったり

憧れになることができるんだよねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

私の生徒さんたちも

プライベートの記事を

1〜2割入れて、

 

プライベートにおける

ビフォーアフターを書いていることで

 

親近感や安心感、

憧れや

意外な共通点を発見してもらえて

 

募集していないのに

お申込をしてもらえたり

どんどん集客に繋がっているんだよねおねがい

 

 

 

あなたもぜひ

このGWのネタで

プライベートの

ビフォーアフター記事を

書いてみてね!

 

 

 

私も明日の記事では

家族でUSJに行った記事を

書こうと思うよ〜!

 

楽しみに待っててねウインク

 

 

 

 

私の生徒さん達が

40・50万・60万円の高額商品を

バンバン売り上げている集客導線の作り方を

公式LINE登録者様限定でプレゼント中🎁

 

登録後5秒で届くので

ぜひ受け取って

あなたの集客力アップに役立ててねウインク下矢印