発熱 | あたしdiary ~毎日幸せ 日韓ダブルママ♡ ~

あたしdiary ~毎日幸せ 日韓ダブルママ♡ ~

ようこそお越し下さいました☺

日韓ダブルの2人の子ども、好きなBIGBANG、コンサートの話、某国留学時代の話、日々の生活や気になったこと、❤なプライベートなんかを気ままに適当に更新しております

長男がまた発熱😥

よく頭痛がすると言うので1度検査してもらおうと思ってます😔
心配です…

保育園児の娘は皆勤ぐらいつよいのですが、
小3の息子は弱い😞

クラスにインフル3人も出てるみたいなので一応検査しましたが、当然陰性💦
発熱2時間後にする意味あんのか?って思いました←

あす朝熱が下がらなければ、再検査です。

インフルは勘弁して😨