ナンピョニ オンダ | あたしdiary ~毎日幸せ 日韓ダブルママ♡ ~

あたしdiary ~毎日幸せ 日韓ダブルママ♡ ~

ようこそお越し下さいました☺

日韓ダブルの2人の子ども、好きなBIGBANG、コンサートの話、某国留学時代の話、日々の生活や気になったこと、❤なプライベートなんかを気ままに適当に更新しております

今週ナンピョンが来ます😞←

丸1年ぶりです。

子どもらは喜んでいますが、私は‥微妙

正直、上の子生まれてから約10年、
子育て任せっきりにさせられてるし、
私の実家に頼りっぱなしだし、
夫婦の形では無くなっています。

ナンピョンは他国で仕事、私も日本で仕事。

ナンピョンは自営業なので、収入も不安定。
微々たる←仕送りはしてきてますが、
私がフルタイムで働かなければ家賃にもならない程度の仕送り←だってほんとのこと。

こんな生活をかれこれ13年程してます、彼。

いい加減愛想つきますよね💧

離れて暮らしているから楽ではあるんですよね。

ただ、こっちにくると日本語分からないし、
子どもも韓国語分かんないしで、
私がみんなの通訳しないとコミュニケーションとれないと言う‥.😞

もうね、来ると滅茶苦茶めんどくさい😨

何もかもが受け身なんで、だんな。

そんなのを選んだ私にも落ち度はあるわけなんですがね。
私だって出来る嫁ではないし。

今回の旧正月休暇の来日は、
色々これからの事を話し合います。

私の思いは少し前に電話で伝えてあります。

その返事も聞きたいし。

毎日バカみたいに楽しく過ごしてますが、
色々あるんですよ。

以上です!