雪遊び ~② 帰り~ | あたしdiary ~毎日幸せ 日韓ダブルママ♡ ~

あたしdiary ~毎日幸せ 日韓ダブルママ♡ ~

ようこそお越し下さいました☺

日韓ダブルの2人の子ども、好きなBIGBANG、コンサートの話、某国留学時代の話、日々の生活や気になったこと、❤なプライベートなんかを気ままに適当に更新しております

思う存分に雪遊びを楽しんだあと温泉に入り、道の駅で野菜を購入しました。



新鮮でみずみずしいお野菜がたっくさんありました☺



道の駅で、原材料は全て国産、天然酵母のパンを購入したのですが、とっても美味しくて、温泉入ったあと追加で購入しました😃

道の駅楽しいわ😁