秋リップ | 音楽好きが美容に目覚めちゃったブログ☆

音楽好きが美容に目覚めちゃったブログ☆

ダイエット、音楽、コスメ、マンガなんでも綴るひとりごとブログฅ^•ﻌ•^ฅ

この間出張の時口紅を忘れてしまい、急遽買ったリップがすごくよかったんです




コフレドール 
ピュアリーステイルージュ
WN-75




ぶどうみたいなカラーで、秋っぽい🍇





発色はいいですね。
ぱっと華やかになるというよりは、落ち着いた印象になります。
唇が主張しすぎずに、でも顔がキリッとしまる感じです
なので、アイシャドウの色を選ばずに使えるのではないでしょうか
特にブルベウィンターさんには最高に似合うカラーだと思います
肌に透明感がでますよ




使用感ですが、リップ自体はやや硬めだと思います。
わたしはコスメデコルテのザ ルージュのヘビーユーザーですから❗️笑
硬めのリップですが、スルスルと塗れます。
乾燥せずに、適度にみずみずしい感じ。
持ちもかなりいいです。
マスクへの色移りもほぼなし。




正直、パッケージデザインがあまり好みではなかったので期待はしていなくて、出張中使えればいいかという程度だったのですが、結果的にとてもいいお買い物でした
出張から帰ってきてもこればかり使ってます




見かけで判断してはいけませんね!
人も物も。