平成最後の大当たり☆ | 音楽好きが美容に目覚めちゃったブログ☆

音楽好きが美容に目覚めちゃったブログ☆

ダイエット、音楽、コスメ、マンガなんでも綴るひとりごとブログฅ^•ﻌ•^ฅ

はいっ!




GLAYさんのライブ当落発表でした。




ちなみに、わたしは4日分エントリー。
全部12月でした
東京2日間と札幌2日間。




結果




東京全滅
札幌12/22当選12/23落選
残念ながらファイナルは外れたわけだけど。
でもZeppは無理かなぁと思っていたからうれしいです




本当は東京だったら泊まらないで行けるから助かるのだけれど…
東京だけだと確実に落選する気がして、それならファイナル行きたいわーと札幌まで行く決意をしたわけです
ま、ファイナルの前日になったのだけど。笑
セミファイナル⁇⁇
東京、札幌…ましてやZepp。
なかなかの激戦を予想して、毎日神(もちろん神と言えばTAKUROさん)に祈っていたのです




ひとまず…またJIROくんに会える
GLAYに会える




GLAYモバイルだから今回はお一人様。




でも、まぁ、他の方々も多くはお一人様だろうから気が楽ね。




うぃー
冬の北海道
絶対極寒だよねー
着るもの、履くもの、迷うなぁ
雪ですよね☃️



あぁ、なんて幸せで贅沢な悩み




またしばらくは生きていける