こんにちは、さくらです照れ
 

前回の記事もたくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、
たくさんのお誕生日のお祝いコメント、
ありがとうございました(*´꒳`*)


ザンネンなお誕生日の仕切り直しで、
翌日に3人ぶー犬真顔
ケーキを買ってお祝いしました飛び出すハート



って!!Σ(・ω・ノ)ノ


ちょっと目を離した隙にー((((;゚Д゚)))))))



ちゃ、ちゃんとあげるから(*´-ω-)んー



ってゆーかね、

一緒に外食しなくても

ケーキを買ってきてくれたら

よかったのでは?(-公- )



どんなときも気が効かない真顔

だから解散することになる



*****


※夫は解散届を出したので正確には元夫ですが、

別居するまでは夫としています。



さて、

ちょっと更新できなかったのは、

タイトルどおり詐欺サイトに

引っかかってしまいまして

後処理で忙しかったのですチーン泣



あるアプリをインストールしようとして、

間違って怪しい広告をクリックしてしまい、

よりにもよってカード情報まで

送信してしまいました_:(´ཀ`」 ∠):バカ



そのあと、

アプリのアイコンが

できていないことに気付き、

調べてみると詐欺サイトだったんですーゲロー

毎月約8000円が永遠に引かれてしまうらしい



私、こーゆーことにとんと疎くて、

ネットでいろいろ調べたんですが

どーしていいかわからず。・゜゜(ノД`)


やむを得ず外出中の夫に電話チーン泣



当然、

めちゃくちゃ怒られました_ノ乙(、ン、)_パタリ


でも、今回はひたすら謝るしかない笑い泣き



とりあえず、

クレジットカードは停止し、

夫がサイトを探し出してくれて

解約したい旨のメールを送ってくれて

海外のサイトだったので英語で・・・


このままなんの請求もなければ解決!



なんですが、

すべての公共料金等の支払いを

していたカードなので、

各方面にカード変更の手続きを

しなければならず、

ヘトヘト_ノ乙(、ン、)_パタリ


でも、次の請求に間に合わない場合、

どーなるんでしょうか?

延滞金とかつきますかね?


しょぼーんチーン泣



手続きしてくれた夫には

感謝していますが、


ありえないだろっえー


と何回も言われ、


別居したらもう頼らないでくれよえー


と釘を刺され、

そりゃそうなんですが・・・



私、次は誰を頼ればー?笑い泣き

引っかからないように気を付けましょう



Yahoo!知恵袋さんですかね?真顔←え?



みなさんもお気をつけくださいアセアセ




*****



トキちゃんママのさくらさんが

私のお誕生日お祝いコラージュを

作ってくださいましたヽ(´▽`)/

かわいーラブ

うれしーラブ



いつも本当にありがとうございます♡


▼さくらさんの記事もぜひ見てね







イベントバナー

 

▼新型が出たのでお買い得に!

旧型のデザインの方が好きなので買いました♡


▼ひとつずつ揃えたい♡



▼みんなのお買いもの情報もチェック♪



 
LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、ワン犬クリック応援してくださるとしょんぼりから立ち直れるかも?
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ