こんにちは、さくらです照れ
 

昨日の記事もたくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございます(*'▽'*)

実は私、
今日、お誕生日でした(ノ∀`)ペシッ
タイトル見たらわかる


朝から大好きなパン食べてーパン




お昼はお買いものに出かけてープレゼント

夜は中2男子ぶーと2人で
おいしいもの食べに行ってーちゅーラブラブ


のはずだったんですが、


今朝、
えーにウッカリ出会ってしまい、
※解散届を出したので正確には元夫ですが、
別居するまでは夫と書いています。


えー今日、誕生日だから
ごはん食べに行くん?

滝汗え、決めてない

えー行くんだったら一緒に行くわ
あ、自分の分は自分で払うから

滝汗えーっと、中2男子と相談するわ

えーじゃ、決まったらLINEして


ってゆーか、
私の誕生日なんだから
私の分も払ってよね(#`-_ゝ-)ピキ

じゃなくてー、


えーーーゲロー


一緒に外食とか
ムリなんですけどー笑い泣き


でも、
いっつも断れない私_ノ乙(、ン、)_パタリ

もうこんな性格イヤーo(>д<。*)ノヽ(*。>д< )o


ってゆーか、
なんで一緒に外食行きたがるの?

このとき、
めちゃくちゃ気まずかったの
覚えてないのー?ゲッソリ


ぶー別に気まずくなかったんじゃない?

ドテッ!ミ(ノ;_ _)ノ =3


鈍感かっ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
鈍感だから解散することになる


行きました_ノ乙(、ン、)_パタリ


前回、
無言の車内の厳しさを学んだので、

今回は、せめて現地集合ニヤニヤ


が!


車内以上に厳しい無言の食事宇宙人くん



私、誕生日なのにー笑い泣き


ぶー最近、仲良くなってると
勘違いしてたんじゃない?


えー、解散したのにっっっ笑い泣き
仲良くないからー!!




そして、

ナント!
来月は中2男子の誕生日がアリマス宇宙人くん
 

ぶー100%一緒に行くことになるよ


やっぱりーーー?笑い泣き




もー、やだ_ノ乙(、ン、)_パタリ

早く出て行ってクダサイタラー




明日は節分だから鬼っ子まろん氏犬


かばえぇちゅーラブラブ



トキちゃんママのさくらさんが
今回もコラージュしてくださいましたラブ
いつもありがとうございます(^人^)




▼マラソン始まるよっ♪
イベントバナー

 

▼2024新作カラーがかわいすぎる♡





▼みんなのお買いもの情報もチェック♪



 
LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、ワン犬クリック応援してくださると思う存分はしゃぎます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ