こんにちは、さくらです照れ
 

昨日の記事もたくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございます(*´꒳`*)
最近、
だーれもリビングにいないことが多いから、
せつない(T ^ T)




さて、
今朝、夫が、

仕事用のものを買いに行く口笛

と言って、
いっつも黙って出かけるのに
急におかしいなぁと思っていたら、

帰宅後、

これ、家計から出る?口笛

あ、ナルホド
出ないです真顔

仕事用なのに?ムキー

今後、仕事用のものもおこづかいで買う
っていう約束でお金貸しましたよね真顔

いっつもそれ言われるけど、
そんな約束してないしムキー

じゃ、先に貸したお金返してくだ・・・真顔

あー!はいはいはいはい!
うるさいうるさいムキー


そして、恒例の
リビングドアをバーンっピリピリ
階段をドドドドドドっピリピリ
自室ドアをバーンピリピリ


休みに入ったとたん
コレ┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ


あと5日間、
苦行だわ_ノ乙(、ン、)_パタリ


が!

夜ごはんを作ろとキッチンに行ったら
夫がやって来て、

まだごはん作ってないなら
〇〇市にあるラーメン屋行かない?口笛

このときのラーメン屋さん下矢印高速で1時間


・・・真顔
は?(-公- )
行かないしムカムカ


行きたくない?口笛

行きたくないです真顔

味噌ラーメンもあるよ口笛

食べたくないです真顔

なんで?口笛

・・・真顔
なんでも!(#`-_ゝ-)ピキ


1人で行ったら?真顔

え?いいの?お金くれる?口笛

・・・真顔

一緒に行くよりマシφ(._.)
家にいなかったらウレシイφ(._.)
なんならずっと帰ってきませんように( ̄人 ̄)


1000円、渡しました(-""-;)
この1000円、誕生日プレゼントってことに
してもらえないかしら?

てゆーか、
クリスマスプレゼントとか
びっくりドンキーとかいらないから、
勝手に自腹で1人で
ラーメン食べに行ってくださーい!
"(ノ-""-)ノ~┻━┻"


しかも、

バーンっピリピリ
ドドドドドドっピリピリ
バーンピリピリ

からの変わり身、早すぎるでしょ(。-∀-)
え?別人?


そんな夫に、
私が〈解散〉を申し出ても
絶対にすぐには了承してもらえないと
思います。

なぜなら、

①私のお金(収入)をあてにしてるから
特に、夫はとある事情でローンが組めない、
カードが作れないので、すべて私名義。
とある事情って、誰でもわかるわ

②私が義実家に気に入られてるから
離婚しましたと言えない。
 

特に、!!

とにかく夫は、
実家にいいかっこしたい人おいでニヤニヤ

だから、ややこしい魂宇宙人くん


義実家のみなさんはとてもよい方々で
とてもかわいがっていただいたので
私も心が痛みますが、
なんであんないいご両親から
こんなおかしな子どもが育ったのかしらね?

一昨年、義父が亡くなったことにより、
私の気持ちは多少軽くなったので
それは、なんとかイケます!!


2月に夫が本復職して
2月に義父の3回忌が終わったら

もういつでも大丈夫(`・ω・´)9




え?じゃ、夏休みじゃなくて
春休みにする?
ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ

春休みは引っ越しが厳しいよなぁもやもや

 


最後に、
今日のまろん氏犬

年末だからお風呂に入りましたよウインク

湯気で曇ってます<(_ _)>


ごめんごめん(´∀`)アハハ/\/ \

 
#犬のいる暮らし
#今日のわんこ


▼今年買ってよかったもの

 

 

 






 
LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、ワン犬クリック応援してくださると歌いながら喜びます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ