こんにちは、さくらです照れ
 

昨日の記事もたくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございます( ´艸`)

なんかすみませんアセアセ
この記事がアメトピに載ったみたいで滝汗


え?どのジャンルかしら?滝汗


とりあえず「インテリアと暮らし」

でないことは確かなのでε-(´∀`*)ホッ

「インテリア~…」だったら大惨事ゲロー

一応、「暮らし」って勝手な解釈で書いてます(ノ∀`)ペシッ


選んでくださった運営の方、
ありがとうございました <(_ _)>

読んでくださったみなさまも
ありがとうございました┏○ペコリ


STOP!ウソ・大げさ・紛らわしい!!注意



*****


さて、
情報漏洩が気になる時代真顔
急になに?

大切な情報を守るために

できることがありますウインク飛び出すハート

大切な情報ってなに?

ほらっ!ブログの下書きじゃない?
一人二役(ノ∀`)ペシッ


こう見えても、
仕事では個人情報扱いまくりの私ニヤニヤ
ブログの下書きの次に大事だわね←え?


そんな私が
今回お試しさせていただいたのが
コチラ(* ̄∇ ̄)ノ

Smart Keeper《PR》


オモチャみたいでかわいいラブ

これらは、
パソコンやスマホのUSBポートを
物理的に塞ぐことで、
セキュリティを高めて
データの漏洩を防ぎます!!


使い方はカンタンヽ(´▽`)/

例えばコチラ下矢印


USBポートにポートロックを差し込んで、


手で押さえますパー


これでロックされましたOK



外し方もカンタンヽ(´▽`)/

キーを差し込んで、


オレンジの突起をスライドさせるだけパー


スライドさせることで、

先のカギの部分が出たり引っ込んだりします。


引っ込んでいるとき↓


出ているとき↓



コチラはケーブルをロックできますよ下矢印


手で押してロックOK


キーで解除パー


同じ色のキーは共通で使えますグッ



他にも、

タイプC用や下矢印


LANケーブル用下矢印


2つ同時にロックできるタイプもあります下矢印



手でロックして
キーで解除するだけだから、
手軽に使えます目ラブラブ


あと、もうひとつグラサンハート

コチラは下矢印


差し込んでダイヤルを回してロックOK


デスクに繋いでパソコンの盗難防止カギ気づき


ダイヤル式なので、

解除キーは不要ですスター



物理的にロックって

目に見えるから安心できます!!


早速、職場で使おうちゅーキラキラ




気になる方は、覗いてみてねウインク飛び出すハート

▼Amazon公式サイト▼


▼ブランド公式サイト▼





オレも個人情報守るじょ犬



近いって(。-∀-)




LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、ワン犬クリック応援してくださるとかなり激しく喜びます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ