こんにちは、さくらです照れ
 

昨日の記事もたくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございます( ´艸`)


お気に入りのものが見つかると
頻繁に使いたくなるので、
今回はさらに効果が現れそうです飛び出すハート


*****


さて、
あいかわらず不機嫌な夫ですが
今日、帰ってきてすぐに、
おかえりはムシされたけど


提案があるんだけど口笛

はい真顔


高速代、オレが出すから
土曜日にイルミネーションを
見に行かないか?口笛
高速で1時間半ほどの有料の公園です


真顔真顔真顔



は?なんで?ゲロー


あー、えーっと、おとーさんが、
イルミネーション見に行こうだってニヤニヤ
 

中2男子ぶーに全フリ不安ゴメン


土曜日、テスト週間だからぶー


おっ!ナイス回答!ニヤニヤ


あー、じゃあ、
試験終わってからにするか口笛


まぁ、昼間に勉強するからいいよぶー
 

ドテッ!ミ(ノ;_ _)ノ =3

そこ!強く断ってよー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


おっ!そうか!口笛


と言って、夫は2階の自室へあしあと


ちょっと!ちょっと!
テスト週間だからって言って
断っていいのよ?滝汗


んー、そもそも
イルミネーションに惹かれないしぶー
だから、いつでもいい。


。:.゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。。パァァァ



それっ!

それよ!
それなのよ!


興味ないし、
寒いし、
遠いし、
有料だし、
道中しゃべることないし、


惹かれない!(-公- )



が、しかし!!

ザンネンながら
私も中2男子ぶー
断るすべを知らない_ノ乙(、ン、)_パタリ


だって、 


また怒られるものー笑い泣き


ってゆーか、
イルミネーション好きなの?真顔
ロマンチスト?

おかえりはムシしといて
提案っておかしくない?ニヤニヤ

情緒不安なんかな?おいで
間違いなくだいぶ前から情緒不安だわ
 

興味ないし、
寒いし、
遠いし、
有料だし、
近所でもやってるし、

イルミネーションじゃなくて
他に誘うものあるよね?
焼肉とか


とってもザンネンな
お誘いでした_ノ乙(、ン、)_パタリ






最後に、
今日の中2男子ぶーまろん氏犬



狭いって(。-∀-)






イベントバナー

 



▼みんなのお買いもの情報をチェック♪



LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、ワン犬クリック応援してくださるとホクホクしながら喜びます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ