こんにちは、さくらです照れ
 

昨日の記事もたくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

実は、今週の口笛


月、火曜日と午後から早退していて
昨日は休み真顔


今朝は、遅れて起きてきて、

体調悪いんだけどもやもや

はい真顔

で?

今日、午前中、
どうしても行かないといけない仕事があるから
とりあえず行くけど昼から帰るわもやもや

はい真顔ご自由に

で?


・・・もやもや


で?


え?洗面所使いたいの?真顔


あ、イヤもやもや



夫、去る。


なんか期待されても
何も言うことないですからおいでニヤニヤ
病院行ったら?とか2度と言わない。


*****


さて、最近、
あんまりごきげんじゃない日々を
過ごしていますが、

そんな私になんと!
ごほうびが届きましたデレデレキラキラ

Daniel Welington -PR-



ダニエルウェリントンと言えば、

オシャレな人はみーんな持ってる

注:私調べ

メッシュストラップのバンドのコチラ下矢印


クラッシックペティート


私も買いました(ノ∀`)ペシッ

カジュアルにもスマートにも使えて

出番多め♪

バングルと合わせるのがいい♡

お気に入り♡



で、


今回、お試ししませんか?

とのうれしいお声かけをいただいて

私が選んだのは、

ステンレススチールのバンドのコチラ下矢印

アイコニックリンク


ブラックの文字盤も

コーデの引き締めになって

カッコイイ( ´艸`)



文字盤のサイズは

28㎜、32㎜、36㎜、40㎜ 

がありますが、

私が選んだのは28㎜のものです。



一見重厚感がある

ステンレススチールですが、

文字盤が小ぶりなので、

上品にすっきりと着けられますヽ(´▽`)/




そして、

もうひとつ一緒にご提供いただいたのが、



ピンクゴールドのメッシュの

Apple Watch用ストラップ花


私、以前から

スマートウォッチが欲しいのですが、

ときめくバンドのものがなくてチーン

 

でも!このストラップを付けたら、

ほらっちゅー

ステキが過ぎるキラキラ
女性らしさが叶うでしょ(*´∀`)♪

公式サイトより

Apple Watchはコレから購入ね(´ε` )
え?PRとしてそれでいいの?



実は、11月11日は、
いい買い物の日

なんだそうですスター


ダニエルウェリントンさんでは
ブラックフライデー先行セールで、
11月11日まで、
3万円以上のお買い物で20%OFFの
キャンペーンを実施中です!!
※バッグ以外の商品対象


そして、今回!
さらに15%OFFになる
特別クーポンをいただきました気づき


■特別クーポンコード■
sakura_blog2311

有効期限: 2023.12.31まで


ぜひぜひ、
この機会にワクワクする
自分へのごほうびを選んでください飛び出すハート


▼オススメがたくさん♪

 

 

 

 



▼DW公式オンラインストアはコチラ




キリッ犬



違うみたいよ(。-∀-)ザンネン


 




LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、ワン犬クリック応援してくださるととびきりの笑顔で喜びます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ