こんにちは、さくらです照れ
 
 
昨日の記事もたくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございます(o´∀`)o

食欲が出る薬を飲み始めてから
だんだん効果が出てきた口笛ですが、
病院に行ったのは1週間前です。


今朝、発熱し 38.7度真顔


ごはんを食べてなかったから、
免疫力が下がって風邪でも引いたんでしょうσ(-c_,-´。)

病院に行ったら、


コロナでした(。-∀-)
お決まりのオチ



2階の夫部屋に隔離してるんですが、
トイレは2階にあるけど、
手洗い付トイレなんですよね真顔

こーゆーの下矢印
※画像お借りしました


で、さっき、

口笛  ハミガキしたいんだけど

とLINEが来まして・・・


トイレでハミガキするの厳しい?(-公- )
モンダミンとかで済ませていただけないかしら?
 
 

過去にこんな 記事を書いたことがありますが、

今こそ切に、

2階にも洗面所がほしいー
 _:(´ཀ`」 ∠):



私、普段おおざっぱなくせに、こんなとき意外と神経質です。
 

ちなみに、
今日はお風呂に入らないそうですが、
なんなら5日間入ってほしくない笑い泣き
ヒドイ
 



そんな口笛から病院からの帰宅後、
すぐに届いたLINEクローバー





食欲、出過ぎやろー!!
"(ノ-""-)ノ~┻━┻"







最後に、今日のモノマネまろん氏犬

ファンの方からのリクエストにお応えしてスター


ワラビー🦘イエローハーツ



 
・・・って、


3日連続同じ写真や!!

ドテッ!ミ(ノ;_ _)ノ =3




LOVE brings you home.
ごきげんなおうち暮らしを

 


ランキングに参加しています。
お手数ですが、お帰りの際、ワン犬クリック応援してくださるとヒラヒラ舞いながら喜びます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ